2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.20 (Sat)

魔法の美術館でお勉強。。。

夏休みも終わりに近づく。

今年の夏は、ほとんど遊びに
連れて行ってあげれなかったな。。。 

ごめんよ、男前。

ちょっとランキングが戻って来た~。
今日も初めに下をポチっとお願いしま~す。
chimiponsa BLOG 
ありがとうございま~す。



って事で、お勉強に。
↑可哀そうに・・・。



2011.8.19 045
魔法の美術館
8月28日まで
県立美術館で開催中。


2011.8.19 015
ビー玉を集めて。


2011.8.19 014
下からパンチする。

そしたら、光に照らされたビー玉が飛び交うわけです。


2011.8.19 032 
光のセンサーで物体を触ると。。。


2011.8.19 033 
クリップがボタンになって
ヤモリが走りだしたりする訳です。

この時、男前。
ビクッってしたの見逃してませんョ。


2011.8.19 044
グル―っと回すと、光の宝箱や~。


こんな感じで、光のお勉強

こんなお勉強なら、いつでも付き合うぞ♪





【おまけ】

男前とのお出かけ前。

あるメールが届く。


うれしい事に、男前。
メールが鳴ると、起こしに来てくれる。
↑父ちゃん寝たの5時過ぎてんだから・・・。


父ちゃん、メールが来たで~。

なんじゃ、朝っぱらから。
(T_T)/~~~

どうせ、
ドナルドからのクーポンだろ。
↑メールの方はマックをこう呼びます。<(_ _)>



2011.8.199 001 
この時、朝8:45。
ワタクシにとっては、少し早い時間です。


なんか、『てすと』って書いちゅう。

はて?

てすと


で、開けてみる。


2011.8.199 002 
ち〇ぽ。。。

こんじるさん、テストで送るなら
もう少し、違う内容あったでしょうに。。。

朝っぱらから、何送ってんだい・・・。(;一_一)



なにこれ?ち〇ぽって?
って聞かれた、親の気持ちったら・・・。


息子が朝から
むすこ(ち〇ぽ)のメール持って来たよ。。。



おかげで、朝早くに起きれて
お出かけ出来たから、OKですけどね。

こんな父親に応援の
ポチッと!
chimiponsa BLOG 
上のドラムを連打~。
夜のチョウチョさん達も
息子に見られて困るメールは送らないで下さい。(汗)

関連記事
12:51  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■てすと

ち●ぽwwwww
こんじる |  2011.08.22(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■こんじるさん^^

げっ!
いつの間に。。。

そんな事したら、有害ブログ指定
受けちゃうじゃないですか~。

でも、嫌いじゃないワタクシですwww
ひげポンサ |  2011.08.24(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/481-87e4b94d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |