2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.25 (Tue)

運動会なのに・・。

いや~。

昨日もやっちまったよ・・・。

反省の午前様\(゜ロ\)(/ロ゜)/

運動会の前の日だというのに。。

強烈なふつつか酔いです

↑てかまだ酔ってましたよ。(゜))<<


日曜日が雨で中止なもんで
火曜日に開催です。

うれしい事に
うちの奥さまもお昼から出勤に代わってもらえて\(^o^)/
一緒に見にいけましたよ。

↑変わって頂いた方ありがとでヤンス。



この方関係なく元気です。
s-2010.5.25 004 



1年生は80メートル走です。

s-2010.5.25 005

ざんねん(ToT)/~~~

頑張ったけんど2位でゴザンス。。




球転がしはめっちゃウマいわ!

s-2010.5.25 008 

このあと
責任リレーに出場!

2番手です。

ビデオを撮ってたもんで写真はありませんが。


多分・・・。

ビデオに・・・。

ひげの大声での応援が入っております。


ビデオ撮ってるの忘れてしまい(;一_一)

奥さんにあとで怒られます

うるさいって・・・


すみません親バカで・・・。



【おまけ】

昨日のおむすびまんの続き。



先日こんじるさんからお電話頂きました。

↑内容はココ読んだら分かりますよ。
決して手抜きじゃありません(;一_一)たぶん・・。

そこで一言。

『今度の運動会、暑いので気をつけて下さいね~』


なんてやさしいお言葉<(_ _)>
ウレシュウございます。

けど最後の言葉はいりませぬ。。

『日焼けには注意ね~♪』

は~い。

『あっ』

何か?


ぜったい良からぬ事を思いついたよこの方。。


・・・・・・。


『日焼けしたら焼きおにぎりまんや~

そんな事思いついたらダメでござんす。

や、やられた…


OH!急にランキングがあがってもぅす。
こんじるさん、いじってくれてありがとでやんす。<(_ _)>

ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
。  


ひげは寂しがりなもんで・・・。
下のコメント(0)クリックして
<(_ _)>
ほんでどんどん書き込んでよ~。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157

関連記事
19:01  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/48-08c4e19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |