2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.01 (Mon)

そんな美人と結婚しやがって。。。

先日の土曜日。


2011.8.1 005
とうとうこの人達、結婚するって事に
なったらしく、ポンサで前祝い。


2011.8.1 006 
二人の仲を引き裂こうとする、不届き者も。


2011.8.1 004
「テルさん、聞いて下さい。」

「この二人、引き合わせたの僕なんですョ~。」

うん、分かったから。

でも、この前の昭和カップ
決定的なシュート外したらしいね。
 

2011.8.1 003 
ワイワイ楽しむ、この人達。

ホント、赤字だよ・・・。


あれ?そう言えば誰か誕生日の人もいたな。。。

ま、いいか。



【おまけ】

先日の土曜日の早朝。


 
2011.8.1 001
朝8:00に日高へ。

前日3:00頃お仕事終わったワタクシにとって
ホント、殺人的な時間です。


2011.8.1 002
もちろん痛風治療中の
ワタクシではなく、男前の試合。

今日は、3年生の人数が少し足りない
という事で2年生も集合。 

結果から言えば、初めの3試合はボロボロ。。。

シュート1本しか打てなかったら、
勝てないよね。


分かってるんです、勝ち負けじゃないって。


しかし、4試合目。

男前、なんと2得点

試合は負けたけど、よく走ってたと思う。


普段より広いコートで、
普段より大きいゴール。

普段より大きい相手にも、
負けん気で抜きに行く。


ほんと、男前が
サッカー好きなってくれて良かった。

父ちゃん、お前が頑張るなら
寝ないでも、応援に行くよ。


チームメイトは大事にな。
一生の宝になるはずだから。。。


将来はバカ騒ぎする仲間と、
ふつつか酔いになる事もあるだろうね。
父ちゃん見てたら、分かるだろ。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下をポチッと!
chimiponsa BLOG 
関連記事
22:45  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/469-dc62d408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |