2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.29 (Fri)

みんなで、ハッピバースデー♪

一昨日、よさこい実行委員会を
ポンサで開催中に一本のお電話が。

もしもし、てるくん?


ほいほい。。。


今から行っていい?


今、実行委員会終わるからいいお。


じゃぁ今から行くき!コンパ♪コンパ♪


はて?コンパ


で、8名様でご来店。

なんでも、エンジン02の幹事会だったようで、
そこにきれいな女性がいたもんだから、紹介しなくちゃ♪
って事で、連れてきた。
↑誰にだよ。ワタクシ、愛する奥さまいるのに。


よく聞くと、どうやら今回紹介したい人は、
タケシマくんとモリくんみたい。

ちょうどタケシマくんは、実行委員会に
参加してくれてたからおりますが、モリくんはいない。

今、22:00過ぎだよ。。。
いくらなんでも、来ないでしょ

って、モリくん。



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



前日、朝までひとりで
気持ちよ~く酔っ払いのモリくん。

その時は、誕生日って知らなかったけど
2日続けてのポンサ。。。

痛い足引きずって、
追手筋までケーキ買いに行ってきましたョ。。。



2011.7.29 002 
人差し指立てて、また、あのアピールです?(爆)


2011.7.29 001 
人差し指の事言うと、が出るぞ~。

甘~いケーキは、もう食べないとか言ってたけど・・・。

さあ!
おかわり自由です♪
リラックスして
スィーツ食べてね~。

↑また、怒られるな・・・。

分かる人にしか分からないネタでゴメンナサイ。<(_ _)>
明日も続いてたりして。。。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下をポチッと!
chimiponsa BLOG 
関連記事
22:54  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/467-71ac8628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |