2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.23 (Sun)

フォークギターをいつか弾きたい!

今日はあいにくの雨模様・・。

実は今日は運動会の日でありんした。。

しかしこの雨で中止。。

サッカーの試合も中止。。


それでも!

コチラは元気に開催!

『フォークギターをいつか弾きたい!』THE オフ会

チミポンサの大ホールで2回目の開催です。

数年前から音楽好きの人いね~か?なんて
掲示板探していたら見つけたトピです。


あいにくの雨模様のせいか参加人数は5名。

いや~。。 ひげはターギー弾けないもんで
見るだけなんですけど・・。(;一_一)
人数にいれていいのか?


扉さん
2010.5.23 018    

いつ聴いても渋い歌声です(^◇^)

松山千春  『季節の中で』
http://www.youtube.com/watch?v=5EGeImpNgs0

おっとハーモニカにも挑戦ですか?(゜o゜)

吸って吸って吐いて吐いて・・・。ヒゲ無理・・。


inayasuさん
2010.5.23 016

井上陽水渋いです。

井上陽水 『 傘がない』
http://www.youtube.com/watch?v=ojb6rjenlHI

都会では~♪ 自殺する~♪若者のが増えている~♪


コラコラ・・。ココだけ聞いたら誤解するでしょ・・。
すごく切ないいい歌なんですよ(T_T)



みつさん
2010.5.23 013  

きれいな歌声です。

みつさんといったらこの歌ですね。

樋口了一  『手紙』
http://www.youtube.com/watch?v=55EjDYHlMHc

オリジナルかと思ってましたよ(p_-)



ソウさん。
はじめまして~♪


??????

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真がピンボケボケで使えない・・・。


ごめんなさい<(_ _)>

吉田卓郎  『ファイト』
http://www.youtube.com/watch?v=gukuCBEXwP0

ふぁいと!戦う君の歌を~♪戦わない奴らが笑うだろ~♪

笑う奴は笑わしとけばいいんですよ。。
頑張れば最後に笑うのは自分自身なんですから^^



最後に
ハイ!チーズ!


2010.5.23 020

いや~。
いい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございます。

これからも音楽頑張って下さいね~。  


そうそうこの方達今度ライブやるんです!

6月27日 みつさん出演

場所:キャラバンサライ
時間:開場17:00
    開演17:30~
料金:前売¥1.200
    当日¥1.500  *ドリンク代別


7月 4日 そうさん・扉さん
上記と一緒♪

しかも今回も1枚で2日いけるお得ライブ!
ドリンク代はいるけどね~。

↑他のお店宣伝してる場合じゃないでしょ・・。
あんたも頑張んなさいよ・・。ふぁいと♪・・・。(ToT)/~~~



ひげも行けると思うんで一緒に行かんかえ?

えっ?一緒はイヤ!

・・・・・。

会場でお会いしましょう\(◎o◎)/!


右手を上下に動かして・・・。左手のはやわざ指使い。
ひげにはまだまだムリポです。(;一_一) 

ログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
。 

さいきんコメント少なっ!(ToT)/~~~
下のコメント(0)クリックしてや~。
ほんでどんどん書き込んでよ~。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157


関連記事
10:00  |  音楽?  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お世話になりました^^

ひげチーフ様こんばんは^^

昨日は急遽参加致しましたのに快く対応頂き感謝でございます~。。
『フォークギターをいつか弾きたい』THE オフ会、今度開催する時は演者とお客様をた~くさんお呼びしておおいに盛り上がるイベントに致しましょう!

あいにくの天候でしたが、参加できて良かったです^^
また参加させて下さいね。。
有り難う御座いました!そしてお疲れさまでした!

扉ーとびらー
扉ーとびらー |  2010.05.24(月) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■心地よい時間でした。

昨日はありがとうございました。

R40オフ会のようでしたね。(^o^)
定期的な企画として定着させるとより楽しい時間が過ごせそうです。
ライブ本番とは違う緊張感の無さが良い空間を作っていたように感じました。
あのアットホーム感が心地よいです。^^

アリバイ写真ありがとうございます。
早速見せて安心してもらいました。(^^)v
みつ |  2010.05.24(月) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

 ブログランクだいぶあがってきたねーーーー。
気が早いけど、来年は鏡川祭り復活さそうや。
田中健 |  2010.05.24(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■扉ーとびらー さん^^

いや~
さっそくのコメントありがとうございます。

ひげはギターも弾けずの
ていたらくで申し訳ないです(ToT)/~~~

今後ももっともっと
盛り上がっていったらいいですね~。

今日さっそくDI注文してきちゃいました・・・。
2個も・・・。

今週木曜日に着く予定です。
ひげポンサ |  2010.05.24(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■みつさん^^

お疲れさまでした^^

いや~もう少し来られるかと思いましたが
楽しんで頂いてなによりです。(^◇^)

『手紙』
思わずググってしまいしたよ。

便利な世の中になったもんです。
やっぱり生には勝てるものは無いですけどね~。

R40頑張って下さいね~。
ひげポンサ |  2010.05.24(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■田中さん

毎日のネタ探しに悪戦苦闘よ。

鏡川祭り・・・。

よさこい祭りにエンジン03・・・。

全部やりよったらポンサなくなって
あとのフェスティバルになりそうです。
ひげポンサ |  2010.05.24(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

場所わからず早くからいって失礼しやした!

いつも通る道なのにねーー

南国にいる子供が6時仕事なので待ち合わせにちょうどいい時間でしたので

参加させていただきました!ああいう展開になるとは想像していませんでした

のでたくさん歌えたので練習みたいになりましたね

DIまで楽器堂まで入って構えていただきましてありがとうございなした

俺だけ写真ないや!アップに耐えれなかったか!

お世話になりました
sou1 |  2010.05.24(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■sou1さん^^

お疲れ様です。。

たのしんで頂けました?

2曲ずつの交代制はR40オフ会のやり方です。
ギターも弾けずのひげ・・・。

なんとかせねば(;一_一)


写真スミマセン。
なんかボケボケしてまして・・・。

また良かったら来て下さいね~。
ひげポンサ |  2010.05.25(火) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

扉さんの提案で2曲ずつにしたんじゃなかったかな?
sou1 |  2010.05.25(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■そうでした^^

前回のR40オフ会の時
こんな感じで進行してました。

けど面白かったです。

そうさんのMCも魅力的でしたよ~。
ひげポンサ |  2010.05.26(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

■行きたかったんですが(--〆)

マスターこんちは。デン・レミーです。 なんか、楽しかったみたいですね~ 私もせっかく誘ってもらったのに行けずにスミマセンでした<m(__)m> 次回 私が参加しても良いような企画があったらぜひお誘いください。相棒と駆けつけますから(^・^)
また、スタジオも使わせてもらいますのでヨロシクお願いします<m(__)m>
デン・レミー |  2010.05.26(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■デン・レミーさん^^

いや~ざんねんでしたね~。

もう少し人が集まればもっと楽しかったかもです。
なんせ順番が早くくるのでみなさん
譜面のページめくりまくりでした。(p_-)

野球どうでした?
雨でしたので大変でしたね。(*^_^*)

今日も新しい方がスタジオに来てくれてました。
そろそろ2部屋に増やして本格的に
頑張ってみようかと思っています。
R40頑張って下さい。
ひげポンサ |  2010.05.26(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/46-c4b20faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |