2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.09 (Sat)

三志士像とドライカレー。

昨日は朝から、
ねもい目をこすりながら高知駅前に。

高知駅前演舞場の会場となるパビリオンが
完成しましたので、現場での運営等の確認に。

もちろん、三志士像もお目見得を
今か今かとブルーシートをかけられてお待ちです。


よさこい会場となる駐車場が
思ったより、広い残り方に少し安心。。。

電灯も想定外の所にありますが、
うまくよける事が出来そうです。


2011.7.8 001 
当日は高知県の特産物を使用した
地産地消飲食物産コーナー」も作る予定です。

あとは、もう一つの課題を
クリアー出来たら、言う事無しなんですけどネ。。。

それは、あとのお楽しみとしておこうっと♪



2011.7.8 002 
で、龍馬の生家セットをオープン前に見せてもらう事に。

あっ、7月9日オープンだから、
もう見てる方いらっさるのね。
↑7月8日に現場で、県職員の方と確認させて頂いてましたもので。

これね、龍馬伝見てた方は
かなり興奮する事でしょうネ♪

この後、大急ぎで仕事にもどり、
朝から夜中までのロングラン営業の開始です。



【おまけ】

またまた、うまいランチ見つけた。



2011.7.8 003
ドライカレーのナンバンナゲットセット。ワカメスープ付♪


2011.7.8 004 
しっかりしたお味のドライカレー。


2011.7.8 005 
ワカメスープも、良いお味♪


2011.7.8 009 
少しピリ辛なとこが、食欲をそそる。。。


2011.7.8 010
やっぱり、お肉は南蛮最強。


2011.7.8 011
手作りのオーロラソースも
お酢のおかげでスッキリ食べてる。。。


こんなおいしいランチ、どこで食べれるって?


それはね。。。

ポンサに決まってんじゃん


今日もさみしく創作ランチ。ワタクシが作ると
なぜかガッツリ系が出来てしまいますル。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下をポチッと!
chimiponsa BLOG  
関連記事
12:00  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ども~。

お久しぶりでゴンザレス。(こんじるさん風に始まりましたが・・・)

今回、地産地消飲食物産コーナーでお世話になるかも?しれませんので。

軽いジャブ程度に挨拶コメントさせてもらっています。^^

ドライカレーのナンバンナゲットセット。ワカメスープ付♪

かなりそそられています。(笑)

また決まりましたら、お手柔らかにお願いしやす。^^ノ

もくねん |  2011.07.09(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■もくねんさん^^

あら!?
そうですか♪

ぜひぜひぜひお願いしま~す。

高知駅を降りるとよさこいも見れて、
おいしいもんも食べれる。

魅力ある演舞場にしたいと思っております。<(_ _)>

夏い熱にしましょうぜ♪
ひげポンサ |  2011.07.09(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/451-20bf0e4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |