2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.07 (Thu)

石松さん。

昨日のは、久しぶりに
あった会に出席。

今日は、2社の企業プレゼンの日。

まずは、城山町にある
土佐前にぎり「石松」さん。



2011 001 
実家がお寿司屋さんだった、コジマさん。

今では、2代目板前として頑張ってる♪

先日なんか、男前のために
カブトムシの幼虫を頂きました。

去年捕ってきたカブトムシのオスとメスの赤ちゃんらしい。


スゲー。

カブトムシの養殖って、どうやってやるんだろ?!


今では、成虫になって、
昆虫ゼリーでスクスク育っております。<(_ _)>




002.jpg 
お店では、こんな仕出しもされてるようです。


003.jpg
夜中の1時前営業されてますので
お近くの方は、行ってみて下さ~い。

まじで、おいすいお寿司食べれます。



2番手は、キリンビールのサカマキくん。

去年、高知に転勤してきた彼の
キリンラブのお話はまた明日。



【おまけ】

うちの男前、只今、宿題テスト中。

ワタクシ、答え合わせ中でゴザイマス。



001.jpg 
バカすぐる。。。

問12
がいこくににいくを漢字になおせ。

に行く⇒外国に行く


問16
えいごをまなぶ

えいをまなぶ⇒えい語をまなぶ



こんなの、序の口でございます。

60問中25問も間違えやがる・・・。




と言いながら、
今のうちしか訂正できない、ワタクシの学力。

いつまで男前にバレないか、心配です。(ーー;)

他業種のプレゼン聞くとほんとヒントを貰えます♪
漢字のテストもヒントがないと解けなくなるな。。。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下をポチッと!
chimiponsa BLOG  
関連記事
21:43  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/449-ed2a2242

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |