2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.17 (Fri)

元気なひげ♪

ワタクシは、ダメな人間です。

2日間もブログ休んじゃった。。。


時間管理が出来てないんでしょうね・・・。


昨日もお店の終わったの、夜中の4:00。

で、今日も朝からお店に来て、仕事してるわけです・・・。

昼間の仕事もたまっちゃってて、
なんとか先ほどの打ち合わせで終了。

これで、少しは身軽になったな。


そんな事は置いといて、昨日の話ね。



2011.6.16 001 
今回は、こちらで打ち合わせ。

高知駅前演舞場の生放映をお願いしに。

まだ、時間とかは言えないんですけど
なんとか2日間とも、放送のお時間頂けそう。

やれやれ、ほんま助かった。。。


まだまだ、クリアしないといけない事はいっぱ~い。


でもね、

ひげは、元気です♪



【おまけ】

時間がないとか言いながら、本は読んでるんでけど。。。


2011.6.16 002 
バカでも年収1000万円

バカでも年収1000万円バカでも年収1000万円
(2010/07/30)
伊藤 喜之

商品詳細を見る
30歳の筆者が語る、人とは違う行動力。
ワタクシ、ほとんど実践してたんでもうすぐ
年収1000万円になるはずです。

自分を変えたいと思ってる人。
これ、ちょっとオモシロイよ。



2011.6.16 004
「のろま」な自分を変える本


「のろま」な自分を変える本「のろま」な自分を変える本
(2006/12)
和田 秀樹

商品詳細を見る
のろまにも色々あるんです。でもね、大事なのはまず行動。考えて止めるくらいなら、失敗してでもやっちゃいな。

これは、ワタクシ向きじゃなかったけど、
別の意味で勉強になったんだわさ。



2011.6.16 003
会社に行くのがもっと楽しみになる感動の21話


会社に行くのがもっと楽しみになる感動の21話会社に行くのがもっと楽しみになる感動の21話
(2009/06)
中山 和義

商品詳細を見る
良い話もいっぱい。考え方変えたら、今見ている世界が全然違って見えるのに。
仕事も楽しもうぞ。

やらされるんじゃなく、誰かの為になってると思ったら
なんでも頑張れるんじゃないの?


ワタクシは、寝ないでも平気。

だって、
ほんまお前は、いっつも元気やな~。

声聞くだけで、元気になるわ~。

って言ってくれる人がいるから。


もう一回言うよ。

ひげ、元気です♪

今日の男前の参観日行きたかったな~。
元気に手あげてたかな?ワタクシの子だからね・・・。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
最近、痛風でサッカーの練習出来てない。
ちょっと太ちゃったから、痩せてみるか。
関連記事
17:17  |  商工会議所青年部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/430-2b27c78b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |