2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.13 (Mon)

愛を感じる日♪

先日からのイタイイタイ病が
まだ治らないひげです。

その前に~。

今日新しい病院に行ったんですけど
1時間以上待った上に、今飲んでる薬見せただけで

ああ、痛風ですね。
って触りませずに、一瞬で診察終わったワタクシ目に
ポチっとお願い致します。<(_ _)>

ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
ありがとうございま~す。


今日は、お昼からよさこいの会に。

もちろん足を引きずりながらね。。。

会う方会う方

どうした?ねんざ?
って聞かれるんです。

いえ、痛風です。


若いのに、いいもんばっかり食べるきよ~。


え~っと、家系だと思います。
21歳から出てますゆえ、この症状。


ただ、最近やっと
痛風って事を認めただけです。<(_ _)>



その話は置いといて。


夜はYEGの役員会ね。

よさこい祭り高知駅前演舞場の実施に向けて、
この日、必ず審議を通過させたいものです。

ま、色々ありましたが、無事通過。


その後は、お楽しみの懇親会♪


っと、言いたいとこですが
ワタクシ、イタイイタイ病。。。

行けるはずもなし。。。(ToT)/~~~


帰って来たら
奥さまが、こんな飲み物をご用意。


2011.6.13 007
1日一本野菜ジュース♪

もう、優しいったらありゃしない。



2011.6.13 008 
横には、わかめスープも付いてたんですけどね。(*ノ∀`照)

愛があるでしょ。愛が。


今日のメインのとんかつは、ワタクシが作ってるんですどね。
それでも愛は愛ですョ。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
関連記事
22:54  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■家系やない

おまんの痛風は家系でもえいもん食べゆからでもない!
量を食いすぎなだけや!


まぁ痛風ならモツ鍋は無理やね(笑
たくま |  2011.06.15(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■たくまさん^^

ワタクシの大好きなもの。
・ホルモン
・いか
・肉 etc

止めれないんです。。。

最近、引っ越してからは
飲む量はかなり減ったんですけど・・・。

免疫が下がったのかも。

治ったら、飲み散らかしてやりますョ。
ひげポンサ |  2011.06.16(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/428-06612f09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |