2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.07 (Tue)

卒業だけが理由でしょうか~♪

昨日、4:00過ぎまでお仕事で、
今日も11:00前から働いているひげです。

最近、ブログアップの時間が作れなくて困っています。

ブログ楽しみに読みゆうで~。
って、最近沢山の方に言われる。

え~っと。。。

ランキングも下がって来ておりますので
是非初めにポチっとお願い致します。<(_ _)>

ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
ありがとうございま~す。


先日は、異業種交流会あった会の
卒業式お疲れ会&運営委員懇親会をコチラで開催。

ま、ようするに飲むわけです。(T_T)


2011.6.7 007 
お店の前で、お店の方が
お客様をお出迎え~。


2011.6.7 008 
石松
高知市城山町6−13
088-832-6588

コチラのお店、あった会の会員さんのお店~。

前から気になってたお店ですので、楽しみ~。


2011.6.7 009
2階に案内されて中をのぞくと、
カツセさんが一人で携帯いじってた。

なんのサイト見てたんだろ?(爆)


2011.6.7 010
20時45分頃みなさん集まる。

ホント、先日の卒業式はお疲れさまでした~。


2011.6.7 012
テーブルにはおいしそうなお刺身が。

カツオにハマチ、イカさん。

え~っと、お刺身はおいしそうなんですけど・・・。
カツオとイカは食べ過ぎると
イタイイタイ病が再発するから注意が必要。


2011.6.7 013 
桶寿司


2011.6.7 014 
中村食鳥さんの鳥使用。

シャー専用ザクくらいウマいです。

↑イミフ。


2011.6.7 015 
南蛮漬け



2011.6.7 011
おいしそうな料理が並ぶ中、今回の実行委員長
「え~」と「あの~」が口癖のカットウくんの乾杯。
 
今日は、泣かなかったね。(笑)

石松さんのおいしい料理を頂きながらの懇親会。

ほんとあった会って、楽しいわ♪



【なごむ】

土曜日の夜中。

仕事から帰る事4:00過ぎ。
いつものように、男前と姫は寝てるわけで。

毎日のしてる「ただいまのキス」をしにいく。 

 
すると突然、男前

はい!」って手を挙げる。

そして、歌い出す。


あ~る~こ~

あ~る~こ~

わたしは元気~

歩くの大好き~

ドンドン行こう~

坂道~


・・・・・。


こいつ、一番全部歌いよった・・・。


どんな夢、見てるんだろう。

お兄ちゃんになっても、まだまだ子供です。

異業種交流会は楽しいね~。
会の後、お仕事無かったら最高なんですけどね。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
関連記事
14:53  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■あれ?

ほんとあった会は楽しいわ♪ってなんか意味深やね?
田中健 |  2011.06.07(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■田中健さん^^

なんにも、意味深くないないよ~。

てか、ほんとに時間無いんだから・・・。

今さっき21項目の
資料訂正&作成終わったばっかりだぞ~。

今度の役員会はバリっと行きますぜ♪
ひげポンサ |  2011.06.07(火) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/422-3b1d65c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |