2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.19 (Wed)

これも一つの夫婦愛・・。

めっちゃうま~い<゜)))彡

はっはっは。

分けわかんね~か。(笑)


先日、森君からお電話が掛ってきまして。

『お疲れ~』

なんかテンション高いぞ?

『タナティー甘いもん食べたくな~い?』

タナティーって森君だけだよそう呼ぶの・・・。(;一_一)

『食べたくない。だって甘いの嫌いやし・・・。』



・・・・・。


『今ね~。
 
rabo cru(ラボクリュ)でケーキ売りゆうがって^^』

だから・・・。食べないって(-"-) 
ちなみにrabo cru(ラボクリュ)は森君のお店ね^^



『待ちゆうき、買いに来てや~♪』


・・・・・。。ショウガナイナ。


『分かった。行けたら行くわ』


ブチっ。

ツーツーツー。

切るの早っ!!



お店につくと夫婦で
ニタニタしてます。(゜o゜)


『そんなに車凹んでないやん』
(笑)

何?ブログ読んだのか!?ちょっとウレシス\(^o^)/


森君全種類のケーキの名前を教えてくれます。

あんたが作ったんじゃないでしょ(ーー;)

ほんでコレなにやったっけ?
2010.5.19 001
 


ひげはぜんぜん憶えれません。

森君はなぜかうれしそうです。

2010.5.19 006   

『え~とね~』

『僕ね~』

『甘いもん嫌い・・・。』(;一_一)

なのにコレ!

めっちゃうま~い!

森君コレ何やったっけ?うまいからいいか(^_^)v

2010.5.19 002

酒好きのひげでも食べれる~♪

ひげはおすすめ全部大人買い。。

たぶん男前と奥さまに食べられるので。( ^^) _旦~~


新婚森君のハニーのお店情報


Saori Sweets
店名Saori Sweets(サオリスイーツ)
住所香南市夜須町千切812
TEL0887-57-3074
営業時間11時~18時
定休日火曜、水曜



いつも最後までお付き合いしてくれる森君。

イヤイヤ・・。無理やり連れまわしてるのかも。(ーー;)


いつもありがとうございます。


夜須に行ったらみなさんも是非どうぞ!

大吟醸なんとか!?がおいしいよ~。

だから・・・。名前覚えなさいって・・・。(;一_一)



【おまけ】

あなたがいてくれて助かってます。


あなたがいないと
生きていけない季節がやってきました。


いつもクルクルクルクル頑張って。


回るの嫌な日もあるでしょうに。




2010.5.19 005

コインランドリー全部フル活動です。(@_@;)

頑張れ大きいのも小さいのも!


切ない・・・。100円で8分も回るなんて・・・。(笑)
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157
関連記事
20:31  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/42-684c4da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |