2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.26 (Thu)

味千ラーメン本町店♪

先日久々に、コチラに。


2011.5.26 003 
麺王 味千ラーメン本町店


2011.5.26 013 
お店の中では、学生時代によくみたマスターが。

全然変わらないのは、毎日トンコツスープ飲んで
コラーゲン一杯だからでしょうか?

2011.5.26 005 
31日までギョーザ半額キャンペーン中♪


2011.5.26 007 
ランチの時はミニおむすびがサービス。


2011.5.26 006  
味千ラーメン 大盛り

麺類の時は大盛り欠かせません・・・。

↑ダイエットはどこ行ったんだよ。。。



2011.5.26 008
懐かしいストレート麺。

地元福岡はもうちょっと細い麺が主流。

↑本籍のみで、住んだ事はないんですけど・・・。


2011.5.26 009
煮たまごもトロットロ♪


2011.5.26 010
チャ―シュウもやさしいお味。


2011.5.26 004 
テーブルにはお決まりの紅ショウガ。


2011.5.26 012 
半分くらい食べて、少し入れてみる。


2011.5.26 011
スープもゴクリ。

うん、ウマス。


久しぶりに食べた味千ラーメン。

昔は、チャーハンも一緒に食べれたのに・・・。

今では歳のせいか、少しモタレてる。

気のせいだよね。。。


【おまけ】

先日、ちょっとおしゃれにコチラのお店に。


2011.5.26 001 
【バフォーネ】

街のど真ん中のオープンワインbarです。

今度の週末のイベントでお世話になるので、ご挨拶に。


2011.5.26 002
マシューさんにごあいさつのつもりが。

白ワイン飲んじゃった。。。

ワインがメインのはずなのに
なぜか、アイフォンの事、お店の人くらい詳しい。

ワタクシの周りで使いこなせてない方が沢山おる中で
いとも簡単に操ります。

今度、携帯帰る時は
スマートフォンにしないとダメなのかしら。。。

悩む~。

豚骨ラーメンがもたれるなんて、少しショック。でも昨日、
胸やけ忘れて、おバカなはしご酒しちゃったんですけどネ。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
昨日、たまたまある人に会ったのが最後。

いやいやって言ったのに、ムリヤリ。。。

papaさん許してよ~。(爆)

関連記事
21:21  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

チミ様!

あの日はいつものごとく
ずいぶん楽しそうに

お話してましたが^^

嫌々やったとは思えませんが・・・
papa-judo-man |  2011.05.27(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

■papa-judo-manさん^^

あらあらどうゆう事でしょう。。。

あの日、大事な会が
あったんじゃないでしょうか・・・。

言っちゃダメって言ってくれないから
タイチロウくんに言っちゃいました。

ごめんちょい。

でも、楽しかったから
ワタクシは良いんですけどね~♪
ひげポンサ |  2011.05.27(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

あの日は
どうしても柔道場に顔を出さないといけなかったんですよ^^

新入部員を館長に

ちゃんと挨拶させたりしないとね



papa-judo-man |  2011.05.27(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■papa-judo-manさん^^

あんた、昨日も行ったやろ!(笑)
ひげポンサ |  2011.05.28(土) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/414-3d5defaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |