2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.23 (Mon)

お誕生日会と運動会♪

先日の土曜日の事。

なんでも、4月5月にお誕生日の人が5人もいると言う事で
ポンサでお誕生日会を開催♪



2011.5.21 002 
今年からサッカーチーム移籍したワタクシ。

練習だけはお邪魔させて頂いていた
ファナティックサウスの面々。 

大体が、南高校サッカー部のOB。

南って言ったら、
タッチの南ちゃんかpapaさんしか思い浮かばないワタクシ。

これから、一生懸命走りますので、
よろしくお願いします。<(_ _)>


でも、パスは足元な!


2011.5.21 001 
しし肉の煮込み。


2011.5.21 003
ピリ辛唐揚げのサラダ風。

その他に、
ポンサ特製まぜご飯
ユウヤくんご要望のホッケ焼き
大人気アオリイカげそ入りオムソバ
アオリイカとイセギの刺身とヨコの中落ち
などなどのお料理。。。



2011.5.21 005 
もちろん、生サーバーで
生ビール飲み放題でゴザイマス。

いくら飲み放題だって言ったて、
明日サッカーの試合なのに、お前ら飲みすぎ。

しかも、対戦相手
ワタクシが4月まで所属してたサッカーチームだし・・・。

ま、
この雨なら、サッカー中止だな♪
なんて言って、ごんごん飲みます。

20:00から始めた宴、終了時刻は25:00。。。

ホント、赤字だよ・・・。 (T∇T) ウウウ



翌日。

朝7:00にメールが来る。

この天気だとやれそうなので、開催します。

なんだと・・・。(T_T)



2011.5.23 001  
大運動会

運度会が中止になったら、
サッカーの応援に行く予定でしたが。。。

ま、火曜日に延期されるよりはいいな。



2011.5.23 002 
運動場は水びたし。。。

子ども達も裸足で、水を除けてます。

ワタクシ、自転車置き場の担当なんで、
8:30には学校に到着。

終了時刻が3:00頃の土曜日。。。

眠い。p(・∩・)qガンバ!



2011.5.23 003 
ポンサくん、おはよう。
って、スコップ持って来てます。ヾ(;´Д`●)ノ

なぜか、グランドの水たまりに
砂をいれる部隊に召集。。。

ガンジーさんが、今年から会長さん。
ワタクシも、微力ながら頑張りますョ。


2011.5.23 005 
高学年にもなると、こんな組体操も出来ちゃいます。


ワタクシ、ビデオ片手に
男前を追ってたもので、写真がぬわい。

100メートル走は2位。

今年も選ばれた、リレーの選手は
ひとり追い抜けるかというところでバトンタッチ。


去年と比べて、走るフォームが良くなった気がする。

奥さまとワタクシもずっとリレーの選手だったんで
なんだか、男前の頑張りに思わず声出して応援してました。



2011.5.23 006 
その時、姫はこんな感じ。


2011.5.23 008
日に日に、かわいくなっていく♪

彼氏連れてきたら腕相撲勝負で負けない様に、
今日から筋トレだな。

もし負けても、勝つまでやるけどネ。

サッカーの試合どっちが勝ったんだろう?
男前との競争、いつまで勝てるんでしょう・・・。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG   
今から、書類作成。
金曜日までになんとか仕上げないと・・・。
関連記事
23:56  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/412-91178e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |