2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.20 (Fri)

まじめな時もあるんです♪

先日からどんどん、
ランキングが戻ってきた~。

しかも、飲みに行くブログ書くほどに・・・・・。

複雑な気分です。ヾ(;´Д`●)ノ


先日の事。

YEGの役員会の後、まじめ~にお仕事に戻る。


すると23:30過ぎ

お街の「5019」に行くから来れる?
ってお電話が。

役員会の後の懇親会の後らしい。

今年の事業の事のお話もあったので
少しお店を抜けだし、いざ出陣♪



2011.5.19 002 
お店に付くとみなさん龍馬バーガー食べてるし。


2011.5.19 003
さっきまで「ぶたのや」で
しゃぶしゃぶ食べ放題やってたんじゃないの?


2011.5.19 001 
ワタクシ、ジンジャエールを飲んでますのに。



2011.5.19 004
次の次の日には、おもてなし課の隣の課に。

おもてなし課ってネーミング、かっくいいな。

今度、映画になるかもしれないんですって。。。


2011.5.19 005 
高知駅前もこんなパビリオンが。

7月完成に向けて急ピッチで建設中♪


暑い夏がはじまりますね~。
今日もビールガマンしてるワタクシです。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG   
そう言えばこの前のBBQ。
実はノンアルコールビールで乗り切っちゃいました♪

明日は男前が運動会の設営の為にお休み。
山田の公園でも行く予定です。

今日も、寝れそうにないな。。。
関連記事
11:00  |  商工会議所青年部  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/409-1e77a408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |