2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.12 (Thu)

第1回あった会卒業式♪(番外編)

昨日はあった会卒業式♪

しかし、ワタクシこの記念すべき卒業式の実行委員。。。

担当は照明係。

式典時は舞台横の倉庫で照明機器と格闘中なもので、
会場内のおもしろトークなんか、あまり聞こえない。


でも、良いんです。

楽しんでもらえたら♪


これさえ読めば、大体の内容は分かるでしょ。
あった会卒業式の模様はコチラの方達からどうぞ。

こんじるさん

ひで兄さん

くいしんぼくん

中村食鳥さん



感動ありの、笑いありの楽しい卒業式でした。



s-2011.5.11 013  
この方、どうやら裏の顔を持ってるようです。(爆)


s-2011.5.11 015 
この方の正体を知ってる方教えて下さい。


s-2011.5.111 180 
くいしんぼくんも、
反省しながらの写真撮影ご苦労様ね。。。

2次会途中で別室で寝ちゃダメですョ。



【裏話】

卒業式は初めて。

そうやって進行していくのが一番楽しいのかと
実行委員会で話し合い。


2011.4.27 028 
時には現地に行って
写真の位置決めてみたり。


2011.4.27 029
端から端までの距離を決めてみたり。


2011.4.27 030
顔が映る距離を測ってみたり。


2011.5.111 165
会場内の照明を決めてみたり。


2011.5.111 161 
乾杯の時の照明ボタンを押して行く。

↑赤色に光ってるのが照明が点いてるマークね。


2011.5.111 162 
歓談中の照明はこうね。

どこが変わったかわかる?・・・・。


2011.5.111 163 
途中、
「今夜はまる裸」中に突然、消灯

でもって、スポットON

↑この時なんか、声も聞こえません。。。


もうね、最後にはどのボタンが点くのか
分かって来ちゃいましたョ。

3代目、照明係として雇って~♪


送辞の時に、実行委員長のが見れて
ほんと、頑張って良かったって思いましたョ。


2次会で飲んだ「お~いお茶もどき」の味は、
どんな味だったんでしょうか。(爆)

かっちゃんご苦労様でしたね。

あった会にかかればワタクシなんぞ、ただの人。
高知にはまだまだオモシロイ人がいるもんです♪
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG   
最後は感動で送辞の予定が、先に泣いちゃうんだもの。
でも、心がジ~ンてしたよ。
関連記事
23:46  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■本当にお疲れ様でした☆

卒業式、色々と助けて頂き本当に有難うございました☆

最高のイベントになりましたね☆

これからも沢山心配かけますので宜しくおねがいします(笑)

後、涙腺が緩くてスミマセン…(TT)

本当にお疲れ様でした!!
カットー |  2011.05.13(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■カットーくん^^

いや~、成功成功♪
頑張ったかいがあったんじゃない。

でもね、あんなに感動するなら
当日書いてんじゃないよ・・・。

来年も実行委員長間違いないっすね!(笑)
ひげポンサ |  2011.05.13(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■(・∀・)

おむすびまん、照明係お疲れ様♪
そーいや、控え室が何回か停電してたな。(爆)

ステキな卒業式をありがとう。
これからもがむばってネ♪(´∀`*)
こんじる |  2011.05.13(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■こんじるさん^^

いや~、リハーサルの時は
誰も控室に居なかったもんで。。。

あの装置で全部消せるとは・・・。

最後まで、どのスイッチか
分かんなかったんで放置です。(爆)

で、卒業旅行はどちらに行かれるんです?
ひげポンサ |  2011.05.13(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

ヒゲさん
照明わざとに消したでしょう(笑)

二次会の準備もお疲れ様でした。

三次会に行く時が一番イイ顔してましたよ~

あ~
僕もタイガーマスク!!
見たかったな~
くいしんぼ |  2011.05.13(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼくん^^

うん、3次会楽しかったよ~。(笑)

え~。。。

見てないの・・・。
もったいない。。。

あんなにお腹がだぶついたタイガーマスケは
なかなか見えませんぜ♪

次は寝ない様にね~。
ひげポンサ |  2011.05.13(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/404-4fea75e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |