2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.11 (Wed)

はしご酒の後コケタ。。。(前編)

朝、11:00からお店で働いてる、ひげです。

遅いだろって?
今日の夜中2:00まで働くんですから、許して。。。


最近、ワタクシのブログ順位急落。。。


ある方は、こう言う。

最近、ひげの家族ネタばっかりやん。

多分、ひげの色んな店に
  行きゆうががみんな見たいがって。


え~っと。

基本年中休みの無いワタクシ。
そんなに毎回毎回飲みに行ってる訳じゃありません。

でもね、

ホントは、こんな感じで酔っていくんです。

久しぶりのバカな一日の始まりです♪


この日は、たまたま街でお会いした殿と
こちらのお店に行く事に。



s-2011.5.10 002 
ぐるまん亭


s-2011.5.10 003
元親公セット 1000円

ビールをキングサイズに変更して1100円に。


s-2011.5.10 001 
万太呂

ぐるまん亭から西に歩いて1分かからない。


2011.5.10 008 
なんか、落ち着くお店の雰囲気♪


s-2011.5.10 004 
こちらからは、焼酎の水割りに変更。

風が吹いても痛い痛い病なもんで。


2011.5.10 005 
カウンターには、煮込みがどど~んと。


2011.5.10 010 
これが食べたら、うまいのうまいの。


2011.5.10 007
つき出しなのか、ドロメもでてきた。


2011.5.10 006 
そうそう、今日ご一緒してる方は
ディオールのスーツに短パンの方です。


2011.5.10 011
こんにゃく煮たの。


2011.5.10 012 
こんにゃブレスレットも突き出し。


2011.5.10 013 
後から来られたこちらの芸人さんは、
マテ貝ぷるぷるしながら、マテマテ言いよります。

この後、この方がどうしても行ってみたい場所に移動。



にょきにょきっと人気急上昇のハーモニカ横町へ。


2011.5.10 015  
ほら、短パン見えゆうろう。。。


2011.5.10 016 
こちらに「どうしても来たい
って言ったのは土佐かつを兄さん。


かつを兄さん・・・。

ワタクシのお店、カラオケ店なんですけど。。。 (´_`。)グスン


2011.5.10 019 
で、熱唱する訳です。


2011.5.10 018 
今宵たまたまお街でお会いしましたは、ゆず庵社長

コチラのお店では、点数勝負がお楽しみ♪


ここで、コチラの女将さんに
フルーツ」を注文。




2011.5.10 017 
バナナとイチゴが出てきた。。。

バナナって。(笑)


2011.5.10 024 
この方も途中からご一緒の
梼原でラーメン屋さんをしてらっしゃる、川田のあっちゃん。

めっちゃ、歌がお上手♪


2011.5.10 020 
でも、点は出ないの。(爆)


ここで、そろそろ良い時間。

0:00頃。

点数で負けたビリから2人がお支払
という 、何とも斬新なルール。。。


2011.5.10 023 
3代目若も参戦です。

若のモノマネレパートリー
こんなにあるなんて知らなかった。。。

桑田からのハウウンドドックからの松山千春・・・。
まだまだ、いっぱいのエンターテナーでございます。


でも、点数では負けた
若と川田のあっちゃんやったけど。((*´∀`))ウキャキャ

でもね、ここで引かないのがこのお二人。
真剣に歌って、負けた方が払うんですって。。。



2011.5.10 021 
勝負はご想像にお任せの図。

あっちゃんごちそうさまです。<(_ _)>


この後、まっすぐ帰らないのがワタクシの良いとこ♪
最後はこけちゃうんですけどね。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
後篇につづく。。。
バカだね。。ワタクシ。。。
関連記事
14:00  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/402-59ac0b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |