2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.06 (Fri)

ヤッシ~♪

昨日は5月5日。
男前、連休最後の休み。

って、言っても
明日から2日間休みですけどね・・・。

連休中は、無茶苦茶忙しいワタクシ。
休みなんて取れる訳ない。。。

なんとか、昼間くらいはどっかに
連れて行ってあげようと思いまして、ちょっと遠出。



s-2011.5.5 003
片道、どれくらい車運転したでしょうか、
やって来ましたは、『ヤッシーパーク』

↑近っ!って思わないでね。

前日、4時過ぎに終わってからのお昼出動は
ワタクシにとって、なかなかのハード。。。

17時には仕事だし。


s-2011.5.5 004 
すごい人の数です。

↑写ってないですけどね。


s-2011.5.5 005 
姫もサッカーをする気マンマンです。


s-2011.5.5 007 
男前も、ワタクシとの久しぶりのサッカーが楽しみみたい♪
 

海の音と一緒に
何やら聞き覚えのある、楽しい音楽が。


s-2011.5.5 017 
ジャンベ隊

長い人でも半年位、
短い人は一カ月というまだまだ若い音楽隊。


s-2011.5.5 011
右の人がリカちゃんね。

「なんで、今日来たが~?」

「知っちょったが?」

ううん...全然知らない・・・。

おとといも予約もなしに来て、スタジオで
練習して行かれましたが、この為だったのね♪

てか、帰りに言ってけよ!


s-2011.5.5 021
姫もジャンベに挑戦。

初めてとは思えない位、上手です。。。


s-2011.5.5 019 
ケニヤ生まれの愛媛県人のこの方。

わざわざ今日、愛媛から来られたんですって。。。


s-2011.5.5 026
ダンスの先生だけあって、ほんにダンスがお上手♪


 s-2011.5.5 029
姫もお上手♪


s-2011.5.5 033 
あんまりかわいいんで、檻に入れちゃいました。


s-2011.5.5 040 
何とかは、高いところが好きって言いますが。


s-2011.5.5 041 
ビビるくらいなら、登んじゃねぇョ。


s-2011.5.5 039 
こんな休みも、たまにはいいね。


この後、あの有名な。。。アイスクリームやさんへ♪
続きはまた明日~。
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
関連記事
12:12  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/398-faf7de1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |