2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.04 (Wed)

花満開に赤色スーツ♪

今日は、なかなかの過ごしやすい天気。

奥さまがお仕事復帰前に髪を切りたいって言うもんで
お街のいつもの美容室に。

ワタクシ、じっと待っておる訳に行きませんので
男前と、姫との3人で中央公園に。。。


2011.5.4 017 
そうです、今日は春花まつりの日。

5日の明日まで開催。


2011.5.4 016 
5日にはレッドヒローショーも開催。

3年前まではかじりついて見ていた男前も
今では全く興味持たず。。。


2011.5.4 018 
入り口には切り花の展示も。


2011.5.4 019 
仲良しの兄妹です。

顔、似てるかな?



そうこうしてると、何やらステージから聞き覚えのある声が。

「え~、そろそろラジオの生番組が始まりますから
 みなさんよかったら、大きな歓声をお願いしますね~。」





2011.5.4 020 
うん、やっぱりカツオ兄さん♪

春になったんで、
赤いジャケットでみなさんを盛り上げます。


2011.5.4 021
横には、「何でだろ~」の方たちが。


2011.5.4 023
色んなイベント好きなワタクシ。

行列ができるお店を見ると、
何売ってるのかすごく気になる。


2011.5.4 024 
行列の正体は「わたがし=無料」

おお、鳥生さんグッジョブ♪

お子さん大喜びでならんでおりました。


2011.5.4 027 
もちろん、男前もゲット。

その後、スキップしながら中央公園を進むと、
何やら、視線を感じる。


2011.5.4 029 
そこには5019さんで家族だんらんの杉ママ様

さすが、杉ママ様
女の子のあやし方が、ほんにお上手♪


2011.5.4 031 
ちょっと、ワタクシも男前とブレイクタイム。


2011.5.4 030 
ワタクシ、あまり甘いものが得意ではありませんが、
表に飾っておりました、こちらのポップにひかれて注文。


2011.5.4 032 
ほんに、あっちっちの鉄板にのってハニー登場♪

甘すぎず、軽く行ける感じがたまりません。

まきちゃんへ。
多分、当店で真似する日が来ると思いますが、
その時はどうかビックなラブで許してちょんまげ。。。

中央公園も人がいっぱいで、大賑わい。
高知も頑張っていきましょうね~。
chimiponsa BLOG  
最後にポチッありがとうございます。

みなさんゴールデンな日を♪
関連記事
20:56  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■姫ちゃんかわいい~♪

ぷにぷにぽよぽよ~♪

赤ちゃんの気持ちの良い事ったら~♪

人見知りもせず三女とアタクシの膝の上で

ご機嫌の姫ちゃん超かわゆかったです♪

癒されました~♪

また抱っこさせてよ~!
杉ママ |  2011.05.05(木) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

■杉ママさん^^

ほんに、プヨプヨですよね~♪

後10年もしたら、
抱っこもさせてくれなくなるのかな。。。

臭いって言われて・・・。

普段から、
体をよく洗うようにしております。<(_ _)>



ひげポンサ |  2011.05.05(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■おありがとうございました♪

昨日はありがとうございましたi-189
慌しく、頭が反応しにくくなってて・・・
ごめんなさいi-229
じっくりお顔拝見いたしましたi-234
ひげ・・そのままや!とブログの写真と考えながら見ていましたよ♪
今度、ご来店の時には記念撮影させてくださいねi-68
ドルチェかがみまま |  2011.05.06(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■ドルチェかがみままさん^^

コチラこそ~♪

明日、ブログアップ予定で~す。

アイス、めっちゃウマスでした。
また、行きま~す。
ひげポンサ |  2011.05.06(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/397-d2c25bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |