2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.02 (Mon)

なごみランチ♪

奥さまと入れるのも
今日で、残すところあと2週間ちょい。

背中からは、自由の羽が
少し生えかけて来ております。

まぁ、もともと自由なんですけど。。。


で、昨日もランチ。

場所はこちら。


2011.5.2 162 
【テンダーフィーリング】
高知県高知市新本町2-6-12
088-803-5326
11:30~15:00/18:00~24:00

そうです、同級生のオーナーさんのお店。


2011.5.2 163 
今日は何の日?

とんかつの日~♪

ひゃっほ~い。


2011.5.2 164
なごみランチ 850円 ご飯大盛り+味噌汁おかわり


2011.5.2 165 
とんかつ、外はサックサクで中はふっわふわ~。


2011.5.2 166
おからも体にやさすいお味。

ふつつか酔いには最高。


2011.5.2 167
どうよ、このテッカテカ。


ワタクシ的に、お昼は麺類って決まってるんですけど。

まあ、ミッチェルのお店だしたまにはいいか。

ごはんもおかわり出来るし、
みそ汁もおかわりできるから許す。

これで、みそ汁にソーメン入れてくれてたら、
何も言う事はゴザイマセン。<(_ _)>

たまに行くなら、野菜の多いランチがいいですね。
ミッチェルごちそうさま~。
chimiponsa BLOG  ←たまには横からポチっと。
今日はパスタでゴザイマス。。。







関連記事
13:40  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おこんばんわ

ひげぽんさんご無沙汰しております一方的ですが(笑)その節はお世話になりました!!

さて、豚カツですが率直な感想は



『食べたい!!!!!』


それ以外何を言うことがありますローか!!?


美味しいランチうらやましすです・・・。

うちのランチ(賄い)は丸ごとにんじんですから~ヾ(T∇T)ノ

これからもよろしくお願いいたします☆
門田 |  2011.05.02(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

■門田さん^^

いえいえ、こちらこそ^^

トンカツおいしそうっすか?
でも、なかみにんじんだったような。。。

一回確認に行ってみた方が良いかも♪

オーナーにワタクシの事言うと
ご飯半分にされるかもしれないので気をつけて!
ひげポンサ |  2011.05.03(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/395-ef611ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |