2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.17 (Sun)

たね。

先日、ひで兄さんのブログ
何やら催しごとが開催中って事を知った、ワタクシ。

その前に。。。

ランキング急落中・・・。

なにとぞ、最初に 下をポっちんと。
なにとぞ、なにとぞお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
chimiponsa BLOG  
最初のポチッありがとうございます。


レモンの木でも無いかな?
なんて思いながら、家族で行ってみた。


2011.4.17 020 
中央公園に木が生い茂ると、
はるか昔のこの公園を思い出します。

あの頃は、大丸の屋上遊園地に行くのが楽しかったな~。


2011.4.17 021 
お!こちらは同級生のお家だわさ。


2011.4.17 022
うんうん。
いっぱい木があるね。


2011.4.17 023 
そうそう、木の下に植えるにはこんなのもカワユスね~。


って、ちが~う。。。

ワタクシ、ほしいのは植木鉢。

あんな、3.6メートルなんて植木鉢はムリだけど
リビングに飾る植木がほすぃ。。


2011.4.17 024 
こんな、本格的な木は、まだまだ先のお話。。。


で、聞いてみたら、
昨日のうちにほとんど完売したらしい。

2鉢も買っていく方がいらっしゃるからだ・・・。


すると、なにやら行列発見

なんでも、花の種を配ってるみたい。


止せば良いのに、男前。
ちゃっかり並んでいましたョ。

で、4種類の花の種をゲット。

数分後、行列も無くなりましたが、
まだまだ花の種があるらしい。

で、ワタクシも貰ってしまった・・・。


裏面を見ると、ちょうど今頃が種まきのシーズン。

パラパラっと撒いたらおしまい?

次回
、「種まきは突然に
おたのしみに。

お花って大変なんですね。
これから毎日、ジョーロで水やりです。。。
chimiponsa BLOG 
最後にを、熱いポチっをお願いたします。<(_ _)>
関連記事
22:45  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■遅いよ。

2鉢も買っちゃってごめんよv-8

っていうか、来るの遅いぜ!

3mばぁのレモンの木わんさか売りよったぜ。


まぁとりあえず、種まきは突然に!を楽しみにしとくわ(笑)
ひで |  2011.04.18(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■ひで兄さん^^

ホント2本も買うなんて。。。

何にも残ってないんだもの。
地下駐車場代のほうが高い・・・。

今度は10月位らしいんで、
朝から並んでみます。(爆)
ひげポンサ |  2011.04.19(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/381-1962f59b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |