2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.05 (Tue)

初ライブは何点?

今日は、今年高校生になる、
4組の男の子達の初ライブの日


その前に。。。

目頭が熱くなる前になにとぞ、
下をポっちんとお忘れなく。<(_ _)>

なにとぞ、なにとぞお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
chimiponsa BLOG  
最初のポチッありがとうございます。


チケットも自分たちで作り、自分たちで売り歩く。

チケットの売り方やったり、
お客の友達の呼び方まで自分で考える。

何もかもが初めて。。。


見てる、ワタクシまで緊張・・・。


13:00大ホール開場。


s-2011.4.5 169 
観客の友達も、まずまず集合。

総勢3000名は超えてきたかな。。。(笑)


s-2011.4.5 170 
13:30ライブスタート。


s-2011.4.5 171 
初々しいライブ。

観客の友達も、なんだか緊張気味。


s-2011.4.5 175 
お客さんようやく、スタンドアップ♪

でも、まだまだ距離感があるな。。。


s-2011.4.5 180 
軽快?MCで場を盛り上げようと必死です。(*´∀`)♪

練習で出来ても、本番では頭真っ白って感じ・・・。


s-2011.4.5 181 
お!
少し一体感が出てきたぞ♪


s-2011.4.5 183 
途中なんでか、ドラムの子が歌いに出てくるし。


s-2011.4.5 185 
代わりにギターの子が叩き出す。。。

これが、ドラマーに負けず劣らずの上手さ。(°◇°;)ゲッ


s-2011.4.5 189 
アンコールも飛び出し、応えるバンドマン。

て、言っても、まだ2曲しか出来ないから
1曲目を再度披露♪


s-2011.4.5 162 
これから高校生になる4人。

決して、ウマかったとは言えないけど
初めてにしては、すごく良かったと思います。

毎日のように練習に来ては話し合い。
ちゃんとアドリブまで、打ち合わせて。(笑)

これからいっぱい練習し、
今度は他のバンドとの合同ライブもいいかもね。


高校生になったら、友達もいっぱい増えるでしょう。

この子たちがいつまでも友達でいてくれて
ずっと、音楽を続けて行ってくれる事を願います。

なんだか親の気持ちで見てしまった30分でした。(*ノ∀`照)

友達が多いと喜びも悩みも、なんでも打ち明けれる。
学生のうちは、友達増やす絶好の時期ですね♪
chimiponsa BLOG
最後まで読んだよ~て事で、をポチっと。  
最近、涙腺が緩いワタクシに、
熱いポチっとをお願いたします。<(_ _)>
関連記事
18:21  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/372-4cbb7139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |