2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.14 (Fri)

ガビーン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ガシャン。。

ゴゴゴゴッ。
なんか頑張る音しゆうぞ?

ガガガガガッ!
なんじゃ!

ゴガゴガゴボ・・・。


ガッシャーン!?


シーン・・・・。


まさか!


なんの事かわからんろう?


事件がおきたのは昨夜2時ころです。


見て下さいコレ↓

新しい車買ったんです♪

てっ。違うだろ! (o|o)

2010.5.13 005 


ボンネットね(;一_一)

2010.5.13 004


これね~。。昨日ね~・・・。

思いだすだけで泣けてくるわ



駐車場いっぱいやったき
こんな風に停めちょったのよ。

2010.5.13 010


ほんだらね・・・。

うちのスタッフお店終わりに・・・・。

シャッターそのまま閉めやがった!


2010.5.13 011   

下に降りたら電動シャッターまだ頑張りよった。

頑張ってんじゃね~よ(T_T)/~~~




うちのスタッフに電話

『お~い。俺の車どこにあった?』

『えっ?駐車場にありましたよ』


それは分かってんだよ(怒)


『だから・・・どこにあったの?』


・・・・

『いつもの場所じゃないです?』(笑)


じゃな~い!\(◎o◎)/!



終わった事は仕方がない・・・。
あまりのショックにその時は写真撮れんかった・・・。



朝から5019の太一郎君にお電話♪

『もしも~し』

『ちょっと車見ておくんなまし』(
泣)

『あっ。いいですよ~』

てことで
すぐに磨いてくれてこんなにきれいになりました。

太一郎君ありがとう。
5019のスタッフの方も親切でした。

みなさん車買う時もしくは修理は5019
鳩山総理の男前バージョンの社長さんがおりまする。

↑ これって誉めてるよね?

2010.5.13 009


けど塗料はハゲ散らかしてるので・・。

思いきってお店の宣伝シートを張る事に!
かっこ悪かったらどうしよう~。。(;一_一)
てか間違いなく悪い事できんなるゾ!・・・・気をつけます。


ホントはまだまだ書くことあるんやけど
今から会があるのでこのへんで~(*^_^*)

【ひげの一言】

アカネゆるさんゾ(笑)


スタッフのみなさん・・・。
連帯責任です。ひげを飲みにつれて行きなさい\(^o^)/

ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
関連記事
18:13  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ホンマにスイマセンでした(つω;`)ウゥ
アカネ |  2010.05.16(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■ゆるさん(怒)

ゆるさん!

連帯責任やき大丈夫^^

『すたっふ~。。』

・・・・。


スベルのも連帯責任ナ(ーー;)
ひげポンサ |  2010.05.16(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/37-658f5f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |