2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.01 (Fri)

マザーズキッチン♪

昨日、奥さまがIH用のお鍋がほしいっていう。

仕方がない、不動産屋さんに先日お別れを告げた
アパートのカギを返す帰りに行ってみるか。。。


行ってきましたは、コチラのお店。

2011.3.31 010 
マザーズキッチン
高知市一ツ橋町1-180
088-872-9277
休み:火曜日

なんだか、住宅地の中にある不思議なお店。



2011.3.31 009 
入り口にはオシャレーなお鍋達がずらり。。。


2011.3.31 008 
奥にはお皿達もいっぱ~い。


2011.3.31 006
奥さまがほしいのは、
テフロン加工の深型フライパン。


s-2011.3.31 004 
それに、なんだかピカピカのお鍋。


2011.3.31 005
なかなかのお値段。


店内には、お母さんと娘さんのお客さんもいらしたんですが
おもしろい事を言いながら、お店を出ていく。

ここに、お店あるの知っちょったがって。

ほんで、高いがも。

ここは、お金持ちが買うとこよ。
ってお母さんが言いながら出ていく。


何も、ここでお買いものする方は
お金持ちと決まった訳じゃないでしょうに。

でも、お鍋ってやっぱり
高い物の方が長持ちしますよね。

一生ものと思えばそれほど
高い物とは思えないんですけど・・・。

ま、そこまで料理の腕がついていくかは
別問題ですけど。。。(笑)



その後、娘さんが衝撃告白

やっぱり、お金持ちと結婚せないかんわ。


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ

あったま良い~♪

そう言いながらも、お湯を沸かす
ヤカン(?)だけしか買えなかった私です。o(TヘTo)くぅ
chimiponsa BLOG  
ワタクシすぐ、お腹の上でお湯沸かすタイプです。。。
関連記事
12:40  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/368-2e266645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |