2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.23 (Wed)

卒業式のしーずん。

昨日は、高知商工会議所青年部(YEG)の会。

て事で、こちらに。


s-2011.3.23 003 
新阪急ホテル

今年度の最終定例会です。

今年度は、
よさこい祭り高知駅前演舞場に始まりエンジン02で終了。

いや~、もっさ濃い一年でしたわ~。。。(; ̄ω ̄)ゞ



s-2011.3.23 001
同時に卒業式も開催。

YEG45歳で卒業です。

ワタクシもあと・・・。


あと・・・。


9年もあるやん♪

それまで、
カラオケ業界でやっていけるかちょっと不安。


s-2011.3.23 002 
壇上では花束贈呈

もっさもさ、お世話になった方達ばかりです。<(_ _)>



ホントはお一人、あんまり知りません。。。( ̄ー ̄;)


震災の為、懇親会も中止にした方がと言う声もありましたが
卒業生の方への思いもあるので、開催する事に。


最後に卒業される、三和建設のユウキさんに

今年もよさこいを、手伝いたいと思います。

頑張ってね、ひげくん。」って言われた時は、
少しウルッときてしまった35歳です。(/へ\*)))ウゥ、ヒック

卒業式も終わり2次会に。


驚きは、新阪急ホテルの下には
タクシーが一台もいない・・・。

かなりのお祝い事などが、
キャンセルになったんでしょうね。


ワタクシは、少し違うような気がしますが・・・。。

被災者のの方達が大変な時に出来る事。

それは、被害が少なかった県の人達が
少しでも復興に向けて、明るく過ごす事じゃないでしょうか。

日本全体が、落ち込んでても仕方がないでしょ。。。


お祝いする事が不謹慎だとは思えない、ワタクシです。<(_ _)>

一生に1回の卒業式なんですから。。。


【おまけ】

久しぶりに、
さえんばの北の屋台「たかちゃん」へ。

s-2011.3.23 004 
大盛りにこみとpapaさん

papaさん、またいい人ぶるなって書かれちゃうョ(爆)



s-2011.3.23 006 
しかも、夜中の1時にオムライス。。。

今日は朝から、検診だって言ったでしょうが・・・。

おかげで朝起きたら、ちょっと
顔がむくんでましたやん。。。(T-T)ダラダラ

大人の卒業式も良いもんですね。
papaさんごちそうさま。
今度はタケシくん誘って、タダでボーリングしようぜ(爆)
chimiponsa BLOG  
上をポチっと。
なにとぞ、お願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
関連記事
21:45  |  商工会議所青年部  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■顔がむくむ・・・・・

君の顔・・・・・


むくんでも・・・・・・


たぶん・・・・・・・・・・・


誰も気づかんような・・・・・・・・



すまん!一言、言わずにおれんかった!
たくま |  2011.03.24(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

■たくまさん^^

ひどい・・・。

ほら、ちょっと右のほほ辺りが
ふっくらとしてるでしょう。。。

わかりません?

・・・・・。


そう言えば、入学祝いに
いつお家にお伺いすれば良いでしょ?

お肉の減らすのお手伝いします。(; ̄ω ̄)ゞ

もちろん、最近傷心の彼も
同行でお願い致します。<(_ _)>
ひげポンサ |  2011.03.24(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/361-8d5c8074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |