2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.21 (Mon)

目の前で。。。

昨日は夜の料理付きライブの仕込みに大忙し。

しかも今、こんな感じです。






朝から、頑張りましたョ~。

ケンタくん手伝いありがとう~。

まだまだ、
やらないといけない事がいっぱいです・・・。


【おまけ】

ちょうど、第3月曜日は粗大ごみの日。


お仕事の片づけ朝方までかかって・・・。

ねむい目をこすりながら。。。
朝5時30頃、頑張って捨てて来ました。


しか~し・・・。

ゴミ捨て場に行くと、まだ
どこに何を捨てればいいかのが出てない。

大体の場所は分かるんですけど
空き缶や、瓶の色までは分からない。。。


そこに、ネ申降臨。

近所のおじ様をはっけ~ん♪

すみません。この瓶はどこに捨てたらいいでしょうか?

それは、あっち。。。
って言って、指さして教えてくれた~。


ヤッホーイ。
これで、迷わなくても捨てれるぞ~い。

すべてのゴミを捨て、
おじ様にお礼を言って帰る事に。


しか~し、ワタクシ見てしまったんです。

そのおじ様の右手に握りしめてますは、
蓋が開かなくなって、もう使えないであろう水筒が。

それ、さっき
ワタクシが捨てたものやん・・・。(゜-Å)ホロリ


水筒くん、君はまだ出来る奴だったんだ。

次の持ち主さんとこでも、
頑張って水を運ぶんだよ~。(ノω`*)ノ"

↑多分、すぐ使えないのが分かるでしょうけど。。。


子ども達の破れたり、汚れがとれなくなくなって
着れなくなった服達の袋も確認する事に。

すでに、おば様
袋から取り出して吟味されてました。(´_`。)グスン

なんだか。。。見ちゃいけないものを
見てしまった気がします。
chimiponsa BLOG  
引っ越しお祝いに上をポチっと。
お願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
関連記事
23:35  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/359-4e8358a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |