2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.11 (Fri)

ドリンクラリー(後篇)&その後は♪

さてさて、面白かったラリーも終盤。

その前に。。。

ワタクシのブログランキング急落
めっちゃ、凹む~。。。

なにとぞ、ポっちんをお忘れなく。<(_ _)>

なにとぞ、なにとぞお願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
chimiponsa BLOG  
最初にポチッありがとうございます。


しまった、
覚家(あきんちゃ)の写真撮って無い。

まあ、いいか。。。


まだまだ、4杯ほどでしたが歩いて廻る為
ほろ酔い気分に。

やっぱり、行かんとこうと思うたけど、行こうか!

待ってました♪

これで、ゴール出来るぜ!


しかし、ちょっと遠いので
タクシーに乗ってしまった、ワタクシ達。

実は、この時点でタクシー代以外は
お誘いいただいた方が、支払いして頂いておりまして。

ドリンクラリー参加費3000円以外では、初めての出費。

ごちそうになりました。<(_ _)>


s-2011.3.8 007 
最後のゴールは「ファンキーベビー’86

土佐御苑のまん前にあります。


s-2011.3.8 008 
入って行くとそこは。。。


s-2011.3.8 013
何とカラフルなお店。


s-2011.3.8 011 
一緒に廻った方は、ゆず庵社長!

s-2011.3.8 012
気持ち良~く歌ってます。

しかしスゴイ、この電飾達。

そうっと、負けずが発動してしまったワタクシ。
大ホール大改造計画です。


無事、初ドリンクラリー完走

ここで、帰らないのがワタクシ達。

この日、土佐御苑で大島啓介さんの夜学開催!

その3次会を、
友田親分のアクティブでやってるとか。
↑あとで、怒られるな。。。

お誘いいただいたので、レッツラゴー。


あっつい飲み方に、あっついトーク。

お時間も来たんで、お次はコチラに。


s-2011.3.8 014
ボールジャンボ前の「安兵衛」へ。

このお店の従業員の中に、
大島啓介さんの弟さんが働いているとか。


まあ、食べる食べる。
ギューザ何人前食べたんだろうか。。。

ラーメンも食べた気が・・・。
とまあ、お腹もはったし、ここで解散


ワタクシの生態を知ってる方も、多いと思いますが
こうなったら、すぐには帰らない。

この後、5019で閉店まで飲んで
うど家でやりきっての気づけば6:40・・・。


やりすぎた・・・。(汗)

よく飲めるね~って思う方も
そうでない方も、下をポチンとお願い致します。
chimiponsa BLOG  
なにとぞ、お願いします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最後にポチッありがとうございます。

関連記事
13:00  |  はっけ~ん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■初めまして。

初コメントします。


先日の大嶋啓介さんの3次会で、青のTシャツを着られていたのは、
チミポンサさんだったんですね!?
近くの席に座っていたのも関わらず、
ご挨拶ができず、申し訳ございません。


ひげがなかったので、全然わかりませんでした・・・
今後ともよろしくお願いします。
マスオ |  2011.03.11(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■マスオさん^^

はじめまして。

って、初めてじゃないのか・・・。
この前、会ってるから。。。(笑)

ワタクシ、先週の土曜日
諸事情によりひげを全部剃ってます。

もう、すでにボーボーの域まで
もどしておりますが。(爆)

青ポロ。。。
お店の制服です。

まさか、そのままドリンクラリーに参加、
6軒目は、別の打ち上げに参加する事になろうとは。。。

お恥ずかしい限りです。

酔っちゃえば、関係なくなるのが怖い。

今度の機会は是非に、
お声をおかけ下さい。
ひげポンサ |  2011.03.11(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/352-94de6255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |