2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.06 (Sun)

泣くもんんか。。。

先日は、エンジン02開催。

ワタクシ、和田秀樹さんの担当。

和田秀樹さんのブログもみて見て。
オモシロイから~。

無事20:40頃には終了。

その後みんなは、打ち上げに行ったんですけど
ワタクシは、土曜日なのでおりこにお仕事。。。

途中、打ち上げ中のお誘いも
なんとか誘惑に負けず、お断り。

なんとも忙しい、土曜日です。


そうだ、明日から始まりますよ~♪

ドリンクラリー

もうちょっと、ポンサにチケットあるから
是非、参加してみて~。



【おまけ】

いや~、泣いた泣いた。。。

今日の行列の出来る相談所で歌ってた。



トイレの神様

歌も良いんだろうけど、
後ろに映し出す、おばあちゃんとの写真はイカンわ。。。

知らん間に、泣けてきた。


横で男前が、一生懸命歌ってました。

が、音程外れて行くのがおかしくて、
すぐ笑顔にはなれたんだけどね。(笑)


気づけば、夜の9:40。

え~、はや10時やん。

お父さんと遊んだら、すぐ時間経つ~。

って言って、ワタクシのあぐらの上に座る、男前。

小学一年生と言っても、まだまだ子ども。


夜の仕事なもんで、
たまにしか、一緒に遊んであげれん。

一緒にお風呂に、入ってあげる事も出来ない。


年中、休みもないし。


多分、男前もガマンしてくれてるんだろうな。


一緒に夜ごはんが食べれて、ちょっと一緒に遊ぶ。

ワタクシにとって簡単ようで、簡単じゃない。


月に何度かの触れ合いが、すごく幸せに感じる。

ちょっとオセンチな、年男です。


明日、おばあちゃん家に行ってこようっと。

男前と姫の為にも、泣くもんか。
もちろん奥さまの為にも。(*ノ∀`照)
chimiponsa BLOG  
最後にポチッありがとうございます。
 
関連記事
23:48  |  音楽?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

オセンチなヒゲさんにポチ!!

子供さんは、パパの背中を見て育ってます~

頑張れ!!

ヒゲさん(^.^)/~~~と僕(^o^)丿

痩せろ!!

ヒゲさん(笑)
くいしんぼ |  2011.03.07(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼさん^^

えっと。。。

ワタクシの背中見たら、ダメな気がする。

なにせ、ワタクシの仕事
ビール飲み放題やと思ってましたから・・・。

今日から3日間は
ビール飲み放題の日ですョ~♪

もちろん、ドリンクラリーの話ね。
ひげポンサ |  2011.03.07(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/347-b2176c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |