2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.26 (Sat)

初!にこみちゃん♪

先日、ひょんなことから、デビューしてきました♪

お邪魔したのはコチラ!   


2011.2.26 004
「にこみちゃん」


2011.2.26 005 
コチラ、噂の大将のにこみちゃん。


2011.2.26 007  
これが噂の、宝焼酎と梅の
次の日に、記憶を薄くさせる効能を持つ最強コラボ。

お一人3杯までしか飲む事が許されない、危険なやつです。


2011.2.26 008 
受け皿まけまけ、注がれます。

氷は一個ね。
あとは、宝焼酎と梅エキス。


2011.2.26 009 
こうやって持ち上げて、まず一口。

その後、下の受け皿にまけたのをコップに戻すか
下皿もグビッとやるのは、あなた次第♪


2011.2.26 013
煮込みかな?

味がしみ込んで、ウマウマ~。


2011.2.26 012 
え~っと、何って名前だったけ?

ガツ?

どちらにしても、うまうま~。


2011.2.26 011 
油キャベツ!

これ、最強にウマス。
シンプルなお味なのに、お酒がすすむ君です。

この後、いつもの「居酒屋とさ」へ
おバカな夜は、どっぷり更けていったとさ。。。かつお♪
chimiponsa BLOG  
最後にポチッありがとうございます。

関連記事
21:30  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

だから
なんで僕を誘わないんですか???(笑)

先日は、街まで送って頂きありがとうございました。

痛風治れ!!

ポチ!!(^^)/
くいしんぼ |  2011.02.26(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼさん^^

ども♪

ワタクシも、急遽だったもので。。。

是非、今度一緒に行きましょうぞ。

多分、痛風治ったよ~。。。。。
ひげポンサ |  2011.02.27(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/338-4e092354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |