2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.18 (Fri)

華珍園別館(後篇)

昨日の続きね。

もうね、どうしても麺類が食べたくなっちゃったワタクシ。

そうっと、メニュー表、開いてみる。


 
2011.2.16 008 
他にも麺類がずら~り。


2011.2.16 007
正式には「えびの煮込み汁そば」って言うのね。


2011.2.16 015 
で、頼んじゃう訳です。(; ̄ω ̄)ゞ


2011.2.16 016
このエビもプリップリ♪

チンゲンサイ?
多分、小松菜?

分かんないけど、野菜もいっぱいとれて最高。


2011.2.16 017 
麺は細麺のストレート。

スープが片栗でとろみがついてるから
これ位の麺の方が、お口が火傷しなくて安心。


2011.2.16 019 
えびちゃんと一緒に食べてみる。

う~ん、どんな食べ方でもウマイ♪


ランチも食べた後での、ラーメン。

ちょっと、お腹が張りすぎて・・・。
「痩せれんな~」と現実に戻る、ワタクシです。。。

初めから、ラーメンやきめしセットにしておけば
良かったかも・・・。ヾ(;´Д`●)ノ
たまには中華も良いもんですね~。
chimiponsa BLOG  
最後にポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
12:00  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

そんなに食べたら
膝の痛みも・・・

とにかく
体重ボチボチ落としませんか(笑)

ヒゲさん

健康的に痩せて~!!
ポチ(*^^)v

陰ながら
応援しよります。

くいしんぼ |  2011.02.18(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■くいしんぼさん^^

分かっちゃいるんですョ。

膝が痛いと
サッカーの練習もできないし・・・。

サッカーの練習できないと
体重増加して・・・。

悪循環。。。

ほんま、一緒に痩せようね。
ぼちぼち頑張ります。<(_ _)>
ひげポンサ |  2011.02.18(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

■ちーがーうー!

エビそばと、生レバと、上戸彩を
愛してやまないローヒーでございます。
が!!
よく見て!!
華珍園本店!!といつもわざわざ書いているのに
どおしてみんな別館へ行ってしまうのか、、、(泣)
別館のエビそば、あんまり好きじゃありません。
っていうか、食べすぎ。
ローヒー。 |  2011.02.19(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■ローヒー。さん^^

いや~、どこかで見たと思ったら
ローヒ―さんでしたか。

ワタクシ、恥ずかしながら
10年ぶりくらいの華珍園。。。

本館は車停めれないから
考えになかったです・・・。

今度は自転車の時に
チャレンジしてみようっと。

食べすぎか・・・。
ひげポンサ |  2011.02.19(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/330-16f36e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |