2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.09 (Sun)

初めての試合は!

今日は朝7:00起床。


眠いでざます。フンガー。

怪物くん懐かしい~ヽ(^。^)ノ



今日はうちの男前の初サッカー試合。


まだルールも分かってないのですが・・。
2010.5.9 003  

サスガ初めてのサッカー・・・。

みんなでボールが行くところに団子状態。タハっ(-"-)


そう。飴玉を見つけたアリのようや。

仲間同士でも奪い合うので中々シュートが入りません・・。




ついつい応援に熱が入りすぎて困ったちや。

『右サイド~・・・。バック!』
英語はわからんか!?<(_ _)>


試合の途中にハプニング発生!


男前痛恨のハンド!


『あっ。触ってしもうた』

やって。ブハッ \(^o^)/

応援団大爆笑!マジメや!
親に似てすみません!?

試合中よくおこることやって。
2010.5.9 004  


やりました!初勝利!

2010.5.9 005 

最後に柔軟も頑張ります。
2010.5.9 006  

2010.5.9 011

息子よ。

毎日練習したらもっとうまくなるから頑張れよ!




<ひげのひとり言>
ポンサの前が急にスッキリした。

2010.5.9 0102010.5.9 007  
2010.5.9 0082010.5.9 009

今まで数多くのお花見を開催してきた桜が・・・。

そんなに開催した事ねぇだろ。(ー_ー)!!

切り倒されてしまった。


あったらあったで

花見の時以外は掃除が大変なんですがね・・・。


春にはこんな花が咲いてたのに・・。
s-040.jpg 

ちょっと残念です。(T_T) 

桜の花びらお前は掃除した事無いだろって?ハイ・・・。 
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます

関連記事
22:40  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/32-0b783348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |