2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.08 (Sat)

あった会(後篇)in穂寿美

雨の土佐御苑をでてタクシーに。

タクシーの中は和やかムード。




しかし一歩タクシーを降りるとそこは戦場



そうココは

男達のあつい戦いが繰り広げられる聖地なのである。




なんちゃって(笑)


やってきましたゴチバトルひげ2回目参戦!

今回の参加者は 怖いもの知らずの5名。

BOSS 
boss.jpg 

ワタクシ達がに行くのが遅くお待たせしました・・。



お店につくとBOSSからサービスが。

ガシラの骨のからあげ

なにやらおいしそうなお名前です。(#^.^#)

先にこんじるさんホソホソさんがお召し上がりに。


『うん。うん。』

『ウマい。ウマい』


って2人とも食べらています。



さっそくワタシもおよばれさせていただき。


おう!


中骨が香ばしくて

そして・・。


そして・・・? (-"-)



辛~い!激辛でございます。 <*)) >=<ブワッ。

ハバネロパウダー万歳!

なんで初めの二人は何にも感じないんだろう?
とか思っていますと・・・。



辛ッ。あ~辛っ!


遅っ!・・・(ーー゛)

それは遅過ぎでございます・・。


ワタクシの下がバクハツ・・・(ーー゛)

ワタクシの舌が爆発です・・。


店員A『BOSSがホントは・・・・・』ニヤニヤ^m^


店員B『こんじるさんだけにってオーダーしたがですよ』
                       
 ゲタゲタっ(爆)


こんじるさん一口目に気づくでしょ!(悲)



ホソホソさんも・・・

『えっ・・ほんまや辛い!』

『わからんかったわ~♪』


ダメです。すぐわかる辛さでございます。 

hosohoso1.jpg  


水~。プリーズ・・。

もうすごい勢いで焼酎がなくなります。

もう水にしか感じられません・・・。

それでも口の中はヒリヒリ常夏状態です。



こんじるさん『辛いき水ちょうだい!』


・・・・。

こんじるさん『あ~辛い』


・・・・・・・?


こんじるさん『ってこれ酒やん!』 

konnburo7.jpg  

こんじるさん『しかも上等な味がしゆう』

 
・・・・・・。

ハッ!忘れてました。



今はゴチバトル中(・・?
 
どっからがお支払いに入るのか?


こじるさんが飲んだチェイサーがわりのお酒は何?


こちらのお店

1杯3000円以上するびっくりお酒の存在が。 
 

ここの店員さん達
人ごとだと思って楽しんでるからな<`ヘ´>

やりかねね~なコリャ・・・キラン



そんなこんなでお待ちかね?

楽しいお支払いターイム!ハハハ笑えね~..


今回は
1番      えら~いので    0% 

2番      おし~いので    0%
3番      う~ん残念    20%
4番      へっへっ屁    30%
栄えある
ビリケツ    OK~!     50%


まず2位から発表です!
今回2位でも0円です。

2位!



ホソホソさん!
前回の最下位からのリベンジ成功です! <^!^>


この時ワタクシテーブルに頭をつけていたので写真がありませぬ。


どうどう3位はひげ^^
この時早く呼んでくれと思っていました。 (笑)

4位はBOSS。


そして残ったのはこのお二人。

ブログキングこんじるさんほっとヒロさん。

男の店員さんに抱きつかれるとドボンです。

attakai 012 



せ~の! (^O^)/

BOSSがニヤニヤしております。



ど~ん!




勝者~

ブログキングダム こんじる~!

attakai 013 

『ウオ~』

こんじるさん歓喜のおたけびです!

祭りじゃ~~~
オーイエイオーイエイ

さっきまでいろんなお酒飲まされていた気が・・・。 
konjiru4.jpg 



勝者のこんじるさん余裕の爆笑。ねっねっガハハハ(^_^)v

ほっとヒロさん『マジで!』フ―(;一_一)  
attakai 016


男達の熱い戦いも終わり・・・。

祭りのあとでございます。


そろそろ
まっすぐお家に帰る・・。シーン(;一_一)



帰るわけがね~(爆)


ひげ『こんじるさんどうします?』ニコニコ

てことで お近くの
『ファミール』へご一緒に♪
ほぼムリヤリでしたか?こんじるさんゴメンナサイ(謝) 

konjiru3.jpg  

マスターとは10年らいのお付き合いだとか。


ワタクシこんじるさんとは・・・。


お会いしてまだ5回目位でございます。ハハハ●~*


おいしい勝利の美酒を飲んだ後
お前は勝ってないって・・・。タハハ


先日デビューした『ケムリ』に!

と思ったら閉まっちゅう・・。


こんじるさんケムリンにお電話。 ピっ。

こんじるさん『ケムリンど~こだ?♪』


こんじるさん『えっ!とさ?』

こんじるさんと目が合います。

ひげ『僕知ってま~す』


こんじるさん『今から行きま~す』プチッ

ではっ。。

タクシーに手を上げるひげ・・。


こんじるさん『えっ!タクシー乗るが?』
どこまで連れて行かれるのか不安そうです・・。


ひげ『まぁまぁまぁ・・スグですスグです』(笑)


タクシーでワンメーターものの3分で到着。
歩けよって?ムリムリ。。(;一_一)



はい。いつもの『とさ』です。


じゅんぺいくんまでいらっさるとは
『おひさ~♪』 

junpei1.jpg  


この頃から壊れはじめております。
この時すでに3時を回ろうとしていました・・。


こんじるさんはこんな感じです(爆)
この写真怒られるかな? 

konjiru2.jpg  



こうしてひげとこんじるさんの
甘~く、そしておバカな夜はふけて行きましたとさ。


こんじるさんホントお世話になりました。
デジカメ写真が記憶をたどるメカとは・・・。恐るべし( ..)φメモメモ

ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!

chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます

関連記事
12:00  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■(´Д`)ノ

オツカレサマ~

深夜までお世話になりました。<(_ _)>
翌日がデビルな起床でしたヨ。


後ね、え~と・・・

顔出し杉。( ̄∇ ̄;)

加工、ヨロシコです。
こんじる |  2010.05.08(土) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

■こちらコソです。

朝7時起床・・。

すみません・・。
ワタクシ10時起床でして。

すこぶる
パワー全壊でした。。タハ(T_T)/~~~

写真処理完了です。
やっぱりあれはマズかったですよね。。(反省)
ひげチーフ |  2010.05.08(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/31-ecdc0a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |