2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.21 (Fri)

ハガツオで晩酌♪

昨日は久しぶりに出撃!

いつもの「居酒屋とさ」へ。


 
2011.1.21 001
ハガツオのタタキ

新鮮じゃないと食べれない!

味はカツオより上品な脂ののりで、最高♪
カツオに比べると身の色が赤くない。。。

この時期が、一番脂がのってウマウマなのです♪


2011.1.21 002 
ネタケースにはまだまだいっぱいのお魚達。


2011.1.21 004
砂肝ののニンニク炒め

この時間に食べるのは
魚は1品、肉類1品と決めているワタクシ。

本日はコチラで、いいちこの湯割りをグビグビ。


ほどよく飲んで、
そろそろ帰ろうかと思ったのが朝の4時頃。

しかし、今日のワタクシはなんだか調子が酔い。

よせばいいのに、はしご酒♪



2011.1.21 009

同級生のウドちゃんとこに。

リブロードの西側通路奥にあります。


2011.1.21 006  
誘惑に負けそうです。。。

ソースが無性に食べたくなる。


2011.1.21 005 
焼酎も飽きたので、
ちょっとグレープフルーツチューハイに。

ワタクシ、チューハイはめずらしいらしい。。。


2011.1.21 010 
おでんの豆腐で、ガマン我慢。


ホントの事言いますと・・・。

おでん1個なら150円
5個なら500円なんて言うもんですから・・・。


5個食べちゃいました。。。。。ヾ(;´Д`●)ノ

気づけば5:30!

頑張って、朝11:00にはポンサでお仕事

体調万全で、
ふつつか酔いじゃないワタクシです。(ノ∀`*)タハー

今日も、夜2:00まで頑張るんだから~。
お暇なら、遊びにお出で~♪
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
23:30  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/305-c6b2ff25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |