2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.13 (Thu)

好みのこの身、なんの身?

昨日、久しぶりに「居酒屋とさ」に。

ちょっと、仕事が遅くなっての3時到着。
 
いつものように、ネタケースを物色。。。

これは、何?



2011.1.13 002
くじらの刺身

新鮮でくせもないから、食べやすい。
苦手な方は、しょうがたっぷりでどうぞ♪

下町のナポレオンの湯割りが体を温めてくれる。



2011.1.13 003 
ナンコツ炒め

ふつうに「ウマイ」の一言。


ナポレオンが加速して行く♪

ヒラスズキのハランボも焼いて貰ったんですど・・・。
写真撮る前に、体内に。。。

ほんとは2品までしか頼まない様にしてるんだけど
今夜は、新年会という事で3品。

痩せれる日は、いつ来るんだろうか。。。

寒い夜にはやっぱりナポレオン。
麦焼酎いいちこに限りますね~。
下をポチッと!よろしくお願いします。
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
21:12  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ふつつか酔い・・・

新年明けましておめでとう。

土佐行きたい!

新年会やろうやぁ~

関〇くんと!!

烏賊食べたい。 |  2011.01.14(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

■烏賊食べたいさん^^

あけましておめでとう♪

イカ食べたいって・・・。
ワタクシ只今、左足首が痛い・・・。

前の日に、イカと数の子が晩酌のさかなでした。。。
多分、痛風。。。

それより、ヤキトリ食べに行こうや!
ひげポンサ |  2011.01.14(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/297-db958901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |