2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.26 (Sun)

先日も楽しい日々を。。。

先日の金曜日から、怒涛の週末。。

大ホールでは、楽しい音楽のリハー猿



s-2010.12.26 001 
写って無いけど、手前ではダンサーがノリノリで踊る。。

年末からの、「買う運とダウン」で
盛りあがるんでしょうね~。



2010.12.26 008 
写真ブレブレですが。。。。。

ポンサ来た時から、
ブログ載せて、ブログ載せて。

サッカー忙しい場合じゃないで~。

ここにもいましたか、ワタクシなんぞのブログ見てる
暇で、しょうがない方々が。。。(爆)


潮江地区の方々、いつものように狂喜乱舞



2010.12.26 009 
AKB48で大盛り上がり~。


これは、AKBのDVDゲットして
踊り覚えるべきだろうか・・・。

↑半年遅い!


いつも仲良しで、いいですね~。

エビゾウ父さんにも、よろしくです。(*__)ノシバンバン

 


【おまけ】

今日は、年末のお墓参り。

お墓に行くと、何やら泥がついてる。。。

誰か、泥団子でも投げつけたのか!(#゚Д゚) プンスコ!」


近づいて見て見ると、何とそれは。。。



ハチの巣!

良く見るとお供え物テーブルに
一匹のハチが静かに横たわってる・・・。(゜-Å)ホロリ

なんで、田中の「田の字」の浅い掘りこみに
巣を作ろうとおもったのか?です・・・。

今年も残り少ないですね~。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
この前髪切ったのに・・・、早くも伸びたワタクシです。。。
気持ちを込めて、下をポチっとお願いします。
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。
 


関連記事
23:02  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/278-71cf94b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |