2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.15 (Wed)

愉快すぎるナイツ・・・。

とうとう、昨日はアップできず・・・。

ブログの時間をちゃんと取れるような
自己管理が出来てない証拠・・・。

反省中です。。。 <(_ _)>


昨日は愉快な仲間がいっぱ~い♪

流石で飲んでるから、迎えに来て。

桟橋に新しくオープンされた「流石」さん。
dining 流石(さすが)
高知市桟橋通1-10-6
088-832-5780
定休日:日曜
↑ワタクシ、まだお邪魔した事がないので
お店の詳しい事は
こんぶろ」でお願い致します。


カラオケボックスだというのに、お部屋に呼んで頂き、
一緒に盛り上がっちゃいまして。
( ̄ー ̄;)

うれしい事に、他2部屋からも お声が。。。
ワタクシのデジカメだけ、お留守番

ひげさんが居らん間に、写真撮っちゃったき。

お気づかい、ありがとうございます。<(_ _)>

で、早速見て見る。



2010.12.15 001 
ハマダさんとチエラちゃん♪

なんだか、暗い写真だな、おい。。
ヾ(;´Д`●)ノ



2010.12.15 002 
ケンちゃん♪

初めてお会いした時は、外人さんかと思っちゃいました。

知らない間に、オネムに。
↑やっぱり、暗いからでしょうか?



2010.12.15 003 
またまた、ハマダさん&チエラちゃん

↑なんじゃカンジャ言っても、仲よすぃですな。



2010.12.15 004
チエラちゃん on ステージ♪

なかなか楽しんでおられたようで、一安心。


どう?撮れちゅうろう?

ええ・・・、まあ・・・。



2010.12.15 005 
頑張った、私

ワタクシが撮ると、こんなにきれいに撮れましたのに。。。

なんで、フラッシュオーになってたデジカメで
作動しなかったのか・・・不思議


まだまだ、飲みたらないのか、ハマダさん達お街に。

ひげさん、飲んだら送迎できないんじゃ。。。


ワタクシのお店。
お迎えはするけど、送らない

片道切符北〇鮮って言われます・・・。(爆)


ハマダさん。ポンサは如何でしたでしょうか?
また、おいで下さいまし~♪

みなさま、お休みのところありがとうございました。
<(_ _)>



【おまけ】

家に帰ると、男前がいそいそ。

なんでも、今日クリスマスツリーを学校で作ったそうで
その時、切れ端が残ったとか。

その紙見て、どうしても作りたかった物が。



2010.12.15 006 
ドラゴン

男前には、このギザギザが
羽としっぽに見えたようです。

普段より、早くお風呂に入り、早くご飯を食べて
作りだしたとか・・・。
↑一緒にごはん食べれなかったから、分かりませんが。


男前の想像力はすごい。 (笑)
↑世界一の親バカ♪

今年のサンタプレゼント
ハサミと画用紙をくれるでしょうね~。
(ToT)/~~~

最近、サンタの存在を怪しむ、男前。
サンタは今、ひげのばしてる最中です。<(_ _)>
下をポチッと!よろしくお願いします。
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

学生限定クーポン
合言葉は「私、3キロ痩せる。」です。
フロントで大きい声で、言ってね~♪

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 


<忘年会告知
今年もやります
ポンサ選べる鍋コース。


1次会からポンサで決まりでしょ!

s-2010ryouri.jpg 
ポンサコース 3500円(4名様~要予約)

3時間飲み放題 +1500円
(8名以上のご予約で室内に生サーバー設置もOK)

s-toritukunenabe.jpg
2次会コース 2500円(4名様~要予約)

2時間飲み放題 +1000円

料理の内容などはお気軽にお電話を。
ご予算もご相談下さい。<(_ _)>

までの送迎もゴザイマス。
お気軽にお電話下さいませ。<(_ _)>



関連記事
22:49  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■有り難うございます。

まぁ、ヒゲさん
歌が上手いんやろーなぁと思ってたらやっぱり上手かった(^^)v
がたいが良いから声量あるすねー(^^ゞ
BEGIN以外の曲も聴いてみたいす
でもでも…
小松さんのアニソンも凄いすよ(笑)
ハマダ |  2010.12.18(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■ハマダさん^^

いえいえ・・・。ワタクシなんて・・・。
ただの顔デカじゃな~い♪

声もデカイから
マイクいらないんです^^

最後までいれなくてスミマセン。<(_ _)>

また、来て下さいね~。
ひげポンサ |  2010.12.19(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/268-c86a12fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |