2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.12.08 (Wed)

玉には、良い事も。

今日はこちらの場所に。

2010.12.8 022 
本日 O型・全血 大ピンチ

O型のみなさん、お急ぎ下さ~い。。


そうです。
時々、来るようにしている献血

健康なうちに、をいっぱ~い
とってもらうようにしています。


今まで普通の献血でしたが、
今日から成分献血なるものに挑戦。
↑成分献血の場合3週間あけると、また献血デキマス。


まず、問診をした後、採血してもらいます。

ワタクシ、頑張って献血してますが、
実は、注射めっちゃ怖いんです。

こんなに、おっきい顔してますが・・・。
↑顔は関係ないか・・・。

血管が、あまり大きくないんです。。

血の気は多いんですけど。。。
↑最近、エビゾウって呼ばれます。 (泣)

そんなに怖いんやったら、ムリせんでもいいですよ~。
↑ムリと言われると余計に意地になります。

だ・だい・大丈夫です。o(TヘTo)くぅ」



2010.12.8 020 
今日は人、少なっ

ベットがいっぱ~い開いてるもんだから
看護師のみなさん、ワタクシの周りに大集合です。

今日は成分献血でよろしいですか~?

はい。


内容は、お聞き頂きましたでしょうか~?

はい。


それじゃ、ちょっとチクってしますよ。(*´∀`)」

は、はい。


ホントに大丈夫

やっぱり、止めときますか?


大丈夫だから、痛くしないで・・・。。:゚(。ノω\。)゚・。」



2010.12.8 019 
ウウッ(泣)」

ここから約60分間、昨日借りたばかりの本を
ゆっくり読ませて頂きました。

献血も出来て、本まで読めて一石二鳥なり~。

事故とかにあった時に、
血液足りなくなったら困りますよね。

もしもの時の為に、献血に行きましょうね~。


帰りに貰った、お土産のお米

奥さまに、ドヤ顔で持って帰ったのは
言うまでもありません。。。
(ノ∀`*)タハー



【おまけ】


忘れちょった!

今日のあった会の場所は、コチラ。


2010.12.8 023 
この扉見て「おっ」って思った方、
かなりの『玉好き』ですね。(爆)


2010.12.8 025 
うひゃ~。2年ぶりくらいやわ~。

結構、平日なのに盛り上がってますね~。



2010.12.8 026 
そうです。ここは、ボーリング場

高知市内にある、ボールジャンボです。



2010.12.8 027 
今日は、忘年会もかねてのボーリング大会



2010.12.8 028 
隣どおしで、勝負開始

なんでも、勝負事は負けたくないんです!


結果は・・・・。

ワタクシ、ボーリングキライ。。。。。


あった会の皆さんは、忘年会会場のサンピアにバスで移動。

順位の発表はサンピア会場でとの事。


ワタクシ、まじめに仕事中でゴザイマス。(´_`。)グスン


だから、結果は分からないの~♪
↑聞かなくても、わかるだろうが!


明日から、ボーリング場練習に行こうかな・・・。

あっ。ボーリングのも買わなくちゃ・・・。

そうだ、も買おう。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪


ここまですれば、負けないだろう・・・・・か? (゜-Å)ホロリ


献血して血の気が少なくなったから負けたんだな、ウン。
そうだ。手に着けるカッコイイのも買わなくちゃ。。
下をポチッと!よろしくお願いします。
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 


<忘年会告知
今年もやります
ポンサ選べる鍋コース。


1次会からポンサで決まりでしょ!

s-2010ryouri.jpg 
ポンサコース 3500円(4名様~要予約)

3時間飲み放題 +1500円
(8名以上のご予約で室内に生サーバー設置もOK)

s-toritukunenabe.jpg
2次会コース 2500円(4名様~要予約)

2時間飲み放題 +1000円

料理の内容などはお気軽にお電話を。
ご予算もご相談下さい。<(_ _)>

までの送迎もゴザイマス。
お気軽にお電話下さいませ。<(_ _)>

関連記事
21:39  |  あった会  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

e-112我が家の押入れに

ボーリングの球・・・4つ
シューズ・・・28~29cmサイズ
手につけるカッコイイやつ・・・数個
テーピング材料・・・多数

e-450貸そか?

邪魔やe-262
みきてぃ |  2010.12.09(木) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■みきてぃさん^^

いやいや・・・。
それにはお呼びやせん。

なぜなら、今朝から
右手の中指が腫れておりまする。

ワタクシ、ボーリングすると必ず腫れる。。。

だから、
やっぱりボーリングキライ。


てか、足デカっ!
ひげポンサ |  2010.12.09(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■私もです!

こんばんは、ひげチーフさん。

私も注射苦手ですが、献血行きます!成分献血派です。

一緒だったので思わずコメントしちゃいました。

お仕事ファイトです♪
アヤ |  2010.12.09(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■アヤさん^^

献血いいですよね~♪

ワタクシ、「前回、肝機能障害が出てますね~。」
って言われちゃいました。
即答で「今日は飲んでないです。」
って言ってやりましたョ。

しかし、今回も
少々、肝機能が心配です・・・。(泣)
ひげポンサ |  2010.12.09(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/262-9584322b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |