2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.25 (Thu)

R40ライブ(2部)

別に、
2部構成にしなくても良かったんですが。。。

他にも沢山の方がご出演。


2010.11.24 005 
KAZUさん♪

会場の方との、やり取りMCがお上手。

ギターの音程を変える為のカポ。
曲によって位置変えてるようですが。

歌いながら、カポの位置間違えてるのに気付き
なんか歌いながら、音高いわ~って思うた。

はー。しんど。
って言って、会場の笑いを誘う。 (≧m≦)ぷぷぷ



2010.11.24 012 
スターター吉田さん♪

みんさん、歌って下さ~い。
左側にリスナー用のカンペも準備。(爆)


2010.11.24 011 
吉田さん・・・。
視力0.3のワタクシには見えません・・・。

しかも、知らない歌ですし。。
ヾ(;´Д`●)ノ


2010.11.24 048 
CRAZY DOCTORさん♪

R40ハードロック担当らしいっす。


2010.11.24 013 
ホリケンさん♪

自分、MCヘタなもんで。」

なんだか、藤岡弘さんみたいなオーラが。 


s-2010.11.24 019 
みっちゃん♪

先日まで風邪をひいてたとか・・・。しかし。。。
いつも透き通った歌声で、リスナーを魅了します。


ここで、MC。

キャラバンサライの照明さん
 いつもお世話になってます。


↑さっすが、このライブに多く出演されてる~♪
 MCでお客さん、引きつけて行きます。



リハーサルの時に、スポットの配色とか
 色々打ちあわせすんですけど。


実は少しぽっちゃりした、女性なんですよね。

↑ぽっちゃりとか言って大丈夫?

今日、良かったらミラーボール
 回してくれたらウレシイです。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ」

↑おいおい、なんだか告白タイム見たいになってきたョ。



s-2010.11.24 022 
しかし、中々回らないミラーボール。

ワタクシ、歌よりミラーボールがどうしても気になる。。


告白は届くのか!

↑たぶん、愛はないと思うんですけど。


最後の曲を歌う時、それは起きた!




s-2010.11.24 023 
みっちゃん、回ったよミラーボール♪

もう、会場全体が「クララが立った」状態でザワザワ。

やっと、みっちゃんの思いが届いた瞬間でした。
↑だから、愛はないと思うョ。奥さんいるし・・・。


あっという間の3時間

和やかアットホームなライブでした。


ワタクシこの時、隙っ腹生ビール3杯
ちょっと気分も良くなって、少し食事に居酒屋へ。

その後、ポンサカラオケ

本日、少々ふつつか酔いに
なったのは、言うまでもありません。<(_ _)>

森くん、お付き合いありがとね~♪
関〇さん。ちゃんとして!(。-∀-)ニヒッ
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ポチッってした方限定。

【夜のフリータイム 800円
2名以上のご利用
11月25日のみ

ポチっ」っとした画面をお見せ下さい。
PCの方は只今のランキング順位を
フロントで大きい声でお願いしま~す。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
17:00  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■たどり着きました~

R-40(アラフィフですが・・・)お笑い担当のKAZUです、ほんとにチミ・ポンサで検索したらでましたね~
アップありがとうございました、また遊びに来ますね~(カラオケも)
私んとこも遊びに来てね(VWとギターとペットのブログですが)
KAZU |  2010.11.28(日) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/247-28437564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |