2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.21 (Sun)

ご近所での忘年会開催。

昨日はコチラに呼んで頂きまして。

s-2010.11.200 001 
会場は眞如寺さんをお借りして。



2010.11.200 002 
境内の中には沢山のご近所さんが。

そうです。
今年の地区運動会堂々の3位に輝いた
天神町・筆山町の忘年会です♪

今年、初めて開かれた忘年会ですが
沢山の家族の方がお越しになっていました。

料理も沢山ご用意して頂き、企画されましたご近所様
お招きありがとうございます。



自己紹介から始まっての、和やかな会。

なぜか、ワタクシの紹介の時だけ

来年の地区運動会の音頭取ってくれる、ひげさんです。

すごい負けずって聞いてますんで、みなさんよろしくです。
↑どこからの情報でしょう?

来年は、地区運動会優勝目指して下さ~い。

もちろん運動会の綱引き練習もせなイカンね~。

って、おいおい。ヽ(・_・;)ノドッヒャー!

なんか、期待度120%なんですけど・・・。


そんな事言ったら、本気でやっちゃいますよ~♪

↑単純な、おバカ負けずだな。


途中、天神町副会長さんにも呼ばれまして

周りも年齢高くなってきて、若いもんがおらん。

青年部を立ち上げて、青年部の会長やってくれん?

来年の町内予算も計上してくれて、5月の総会に出席してよ。

って、ワタクシ毎日飲んだくれて、財布が風邪ひきか、
サッカーボール追いかけてる、ただのおデブなんですけど・・・。

そんなに期待されると・・・・・。



やらせて頂きま~す

↑またまた、単純だな。。。


来年は商工会議所青年部の副委員長も受けちゃって、
地区の青年部会長までしたら、自分の仕事の時間が・・・。

高知のよ、達者でナ~。
ヾ(;´Д`●)ノ
今以上に、天神橋を超える事が少なくなっちゃうぞ~。


【おまけ】

ワタクシ、土曜日と言う事もあり忘年会では
一滴もお酒飲まずにおりました。

21:00からは20名ほどのご予約もありましたので
早めにお店に帰らせて頂く事に。


なんでも、
シュカッシュバレーの色んなチームの方達だとか。


2010.11.200 005  
最後に「ハイ、チーズ

明日も試合がある、なんて言っておられましたが
帰り際に「ラーメン食べに行く~?」って声が。

ワタクシも明日、サッカー試合がありますが
みなさんのパウワーには、負けそうです。

まだ、一滴もお酒飲んでないワタクシ。ご褒美に明日の試合
最終戦ですのでシュート・・・。決めたいな~。(*´∀`)♪
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
10:00  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/244-042c6c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |