2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.20 (Sat)

「1Q84」終わりなのかな?

先月から読みかけていた本が
今日やっと読み終えた。

それがコチラ。

2010.11.119 011 
1Q84 BOOK3

この本、3巻目。

内容はIQ84の人が、どうやって生きて行くのか・・・。



って話じゃない。ヾ(;´Д`●)ノ

↑ワタクシ、読み始めるまでその内容だと思ってました・・・。


1984年の出来事。しかし、ひょんなことから
月が2つある世界「1Q84」に入り込んでしまう。

少し読むまで、小説って分かんなかった・・・。


宗教的な話からNHKの集金人なんて方も登場。

登場人物ずつに順番に話があり、読みやすい本。

描写が上手で、読む人を引き込んでいく。


しかし、今回最後まで読んだんですが、
これで終わりなのかな?」って感じです。

続編があるんでしょうか?


読んだ人、教えて~(; ̄ω ̄)ゞ

今から町内会の忘年会に出陣。(*´∀`)♪
土曜日ですので、お酒は飲めないですが・・・。
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
17:40  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/243-831eff4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |