2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.03 (Mon)

しゃしょさん

昨日から
家族連れのお客様が増えてきております。
ヒゲ感激ですヽ(^。^)ノ

仕事終わりにいつもの『居酒屋とさ』に。
まっすぐ帰っても奥さままあはお泊りに行っちゅうきおらん。寂しい・・。

今日のおつまみは
キスの塩焼きです。

あっさりでうま~い。(^u^)

kisu.jpg
 

ついでにもう一品ご注文^^

コレは奥さまに確実に怒られるもの。
なので写真載せれません。

夜のおつまみは太るので2品と決めております・・。



うお~
今日はふつつか酔いもなく全壊です!
全壊じゃダメだろって?だって変換したらこいつが出てきたんですもの・・。



先日お誘い頂いた
土電まつり?
自転車にのってGO!



最近電車乗ってねぇな~。(;一_一) 



小学校から電車通学やったひげ。

降り口での定期の見せ方はプロ並みで~。
プロって何?あるのか?(@_@。


電車ってトイレがない。
子供のころ困った事になった事があるのよね~。
ここだけの話:小2の時電車の中で〇〇〇になって〇〇したことがある・・。


そう言えばこんな記事を最近見たな。
運転手募集 けんどなりたかったら700万実費
こんなにしてまでなりたい人が4名もおったとか!・・わからん世の中や。



行くのが遅かったため少し人が減ってきています。
お昼まではすごい人やったみたいです。

だって・・。
コメントに今日なのか明日なのか分からん事書いてますやん。

森君しっかりして!


densya.jpg 



ここは土電のかたのブースかな?
かき氷手動やし(笑

疲れるろう・・。この21世紀に。

densya2.jpg


でました本山町商工会青年部の方々。
なんとかの牛串を販売中!

なんとかって。。ごめん。牛の種類聞くの忘れてモウした。
densya3.jpg 

なんとか最後の1本を買う事に成功!
いや~危ない。。何のために来たかわからんなるとこやった( ^^) _U~~



もう一か所お店が出てたんですが・・・。
見られたらイカン人達らしく写真はアウト(爆)

焼き鳥とソーセージをGET!キラン (p_-)
ちょうど値下げしたばかり。計画的ではないのだが・・。



ほかにもアンパンマン電車と子供綱引き大会も開催。
話に夢中で写真撮るの忘れた・・。気づいた時は子供達勝利!

こちらはビンゴ大会です。
リーチの声ばかりで司会者タジタジです。

denysa4.jpg 



【おまけ】

昨日でたマンゴーぷりん

まんごープリンプリンです!
えっ!(゜o゜)そのまんまやって。じゃ食べてごらんなさい。


mango-2.jpg


明日もうちの男前居ないんだよな~・・。フフフ<^!^>。
奥さまとデートしかないなコリャ。。 (^0_0^) ニヤッ
 
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!

chimiponsa BLOG  
毎日のポチッがひげのこころを支えます
関連記事
18:44  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/24-9c037f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |