2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.16 (Tue)

よさ来い冬の陣

先日、消えたブログ。。。
ホントはこんな楽しいイベントが・・・。


今年の
高知駅前演舞場を40年ぶりに復活

大変な事もあったけど、充実した事業やった♪


今回はよさこい会場の西側
土佐・龍馬であい博のメイン会場でもある
『とさてらす』『ろまん社中』隣で、イベント開催中です。



2010.11.14 163 
龍馬仮装コンテスト
ニコラス・ぺタスさんも審査員で出場です。



s-2010.11.14 169 
インパクトはこの方。

福山雅治龍馬♪パフォーマンスも抜群

↑この方、顔デカ!笑いもきっちりとるし・・・


ちょっと、負けず発動です。




s-2010.11.14 170 
ワタクシ、
高知県顔デカ同盟でNo1・2を争っております。

しかし・・・・完敗じゃ~。

↑やっぱり1番がいいんです。何事も・・・。



2010.11.14 161 
そう言えば、
この方もお越しになっておりました。
(ToT)/~~~


こんじるさん
たぶんハマダさん、痩せれないと思いますよ~。

全部のブースで食べ物、購入されてますもの。

いつ見ても、両手に食べ物持ってました。

↑ハマダさん。売上ご協力ありがとうございます。<(_ _)>


罰ゲーム楽しみですね~♪



s-2010.11.14 172 
夜になると高知城ライトアップ

幻想的な世界に。


s-2010.11.14 173
高知城下の丸の内緑地では
龍馬よさこい冬の舞】が開催。

夕方からは
ぺタスさんをこちらの会場にエスコート。

こちらも龍馬仮装大会の審査委員をお願い。

MCも上手で、色んな意味で助けてもらってたな。



s-2010.11.14 174 
今年の受賞チームがどんどん踊ります。


s-2010.11.14 175 
ふらふ』も登場。

大きい旗を、一人で振り回すんです。

↑見た目より、かなり大変です。



ワタクシ、こちらのイベントの撤収もありまして
気づけば、もう夜中の0時前。。

その後の、仕事の大変さは・・・。

↑正直、お風呂に入って寝たいと思いましたョ。



次の日は中央公園の『龍馬生誕祭』に出店。

昼前からモツ鍋の仕込み。


ワタクシ、仕込みと販売で大忙しの為写真1枚も無し。

詳しくはコチラのブログで。


大変な週末からの昨日。

イベントに沢山の方が来て頂いてウレシス。 (*´∀`)♪


大変やったけど
やっぱ、高知大好きながよ♪


【おまけ】

今日、奥さまが・・・。

最近、全然家におらんやん(


あの言い方、本気でご機嫌ナナメ。。

今週は、大人しくして・・・・・。


あっ!

今日もサッカーの練習で、家におらん。。。

帰りにお土産のアイスでも、買ってからねば。
(; ̄ω ̄)ゞ

ワタクシのいない間に姫が声出して笑うように。
もうすぐ4カ月やもんね~。首も座ってきたし
一緒に散歩に行きたいな~。 ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

学生限定クーポン
【問題】
坂本龍馬が暗殺された場所は『近江屋』です。
さて、なんと読むでしょう?

分かった方はフロントで、大きな声でお願いします。
もれなく
グレープフルーツジュース
ワンドリンクサービスします。

11月19日まで♪
※学生服or学生証提示

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 




関連記事
18:32  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■中央公園でも…

昨日の中央公園でのイベントでも食べ物屋ブースのメニューほぼ全部頂きました(^^)v
ハマダ |  2010.11.16(火) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■<(_ _)>

いや、色々すまんねぇ~。

で、22日空けてるよね♪

http://www.prevision-llc.jp/positive.htm
こんじる |  2010.11.17(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

■ハマダさん^^

いや~。

あの食べっぷりには脱腸です。
↑ホントは脱帽です。

ポンサのメニュー
全部食べるまで帰れません。

やりますかっ?(爆)
ひげポンサ |  2010.11.17(水) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんじるさん^^

コチラこそお世話になります。(ToT)/~~~

22日・・・。
YEGの担当定例会なもんで行けません。。

3次会あたり、お待ちしております。<(_ _)>
ひげポンサ |  2010.11.17(水) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

寒い中、お疲れ様でした~~e-454e-287e-420

e-337ブログを読んで
ひなが「ひげ~」って呼びたいと言うので
e-360中央公園で張ってましたe-317e-420

あんまりe-57時間が無かったので、
帰る直前に会えて良かったわぁe-415
みきてぃ |  2010.11.17(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

■みきてぃさん^^

わざわざありがとうで~す♪

「ひげ~」って呼ばれたのみきてぃ家族だけ・・・。
ひげ効果薄れてきたかな!?

大学生には声かけられるんですけど
お腹のすいた子犬の様な目。

イベントのたびに
お金が減って行くのはなぜ?
ひげポンサ |  2010.11.17(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/239-3217a858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |