2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.05 (Fri)

あれから3年経つのか・・・。

あれから、早くも3年が経つのか。。

歳は少し離れてたけど、 毎日の様に
を語って遅くまで、お酒を飲んだ友達 

遊友楽笑のオーナー ケイさんの3周忌


亡くなる2日前の夜中まで、一緒に飲んだね。

まさか、こんな事になるとは・・・・・。


思い出はいっぱいあるな。


自分達の店をどう大きくしていくか。


社員というか、仲間をどう増やしていくか。。


自分の右腕ってなんなんだろう?

そんな時はこの歌、良く歌ったもんやね。

ブルーハーツ ぼくの右手
http://www.youtube.com/watch?v=L3wLAWSc6Z4


どうしたら良いのか分からなくなった時」は
この歌、歌ってたね。

ルースターズ Sitting On The Fence
http://www.youtube.com/watch?v=ScLH8uCH90A

↑「ゆっくり座って、どうして行こうか考えてるとこよ。」てな感じで。


菜園場の北の屋台で朝5時過ぎ
お酒の勢いで「髪切りじゃんけん」をして見事勝利

↑どんな時も、負けるのは嫌いじゃ。。


BARのオーナーの頭、バリカンのソケット無しで刈ったもんだから
妖怪みたいに、頭ツルッツルにしてしまった事もあったな。


ケイさんと二人で、大爆笑やったけど。(ゝ(●●)<〃)ノ☆

↑次の日、BARのオーナーの奥さんから
 「殺すで!」って電話掛った時は、笑うしかなかった。

散髪屋さんにに整えに行ったら
これ以上は、切れませんよ。」って言われたらしい。

2か月経ったら髪の毛、に戻るやん。

多分・・・。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


思い出がいっぱいのケイさんを、偲ぶ会に出席。

お店の出来事は、また明日

友達に歳なんか関係ないやん。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いつまでもこんなに友達が集まるケイさん、羨ましいな。
いつかこんな「カッコイイ男」になりたいものや。
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
18:17  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/227-728732ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |