2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.04 (Thu)

MONOTYPE(モノタイプ)

今日は、またまた新しい出会いが。


夕方、少しだけお仕事に。

↑少しってなんだ?「ちゃんとして!」


フロントでお支払いのお客様が、肩にギターを抱えてる。

ギターされるんですか?


はい。あの、スタジオ見せてもらえますか?


もちろ~ん


その前に、大ホールも見て下さい。 <(_ _)>


ワタクシの負けずから始まった、大ホール改造

今では、こんな感じに。

s-daiho-ru2010.jpg 
毎週火曜日フォーク村を開催したいと模索中。

↑設備も整ってきたし、そろそろ始動しないと。。



最近新しくギターアンプ購入した、201号室もご案内。


しかし、アコースティックギターと言ったらこちらでしょう。

アコースティック専用室とかしてきた、402号室。


2010.9.1 007 
デン・レミーさんも練習に。

11月23日の「R-40ライブ
場所:キャラバンサライ
時間:18:00~

頑張って下さ~い。

本日も、只今開催中です。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お仕事抜けれなくなっておりますゆえ、ワタクシ行けるかどうか。。



今日、お話させて頂いたのがコチラのお二人


2010.11.3 006 
MONOTYPE(モノタイプ)

左Azumiさん(ギター) 右Kasumiさん(ヴォーカル)

今度、ライブがあるそうです。

ビストロ シェカド
088-871-1695

日時など聞きそびれちゃいましたので、
気になる方はシェカドに、毎日食べに行ってみましょう。(爆)

いつかは、開催してるはずです。(笑)

2次会は、もちろん当店で。 <(_ _)>
ブルーポンサ号お迎えに行きますよ~♪

↑今日は絶対無理です。少々事情がありまして。。(゚∀゚; アセアセ


MONOTYPEのAzumiさんKasumiさん
また、遊びに来て下さいね~。


大ホール、 カラオケ歌わない
なぜか、お酒飲みに来る人、続出です。


カラオケ店なんだけど・・・。

↑ほんとは、少しウレシイだろ。(*>∀<)o(酒)



【おまけ】

今日は祭日だというのに、朝から男前のサッカーの練習を。

↑コーチのみなさん、ありがとうございます。<(_ _)>


10:00過ぎに、奥さまいったん帰宅。

↑ワタクシ昨日、4:00過ぎまでお仕事の為10:00起床です。


今から練習試合するみたい。

えっ!そうなの。

急いで準備し、グランドに見に行く事に。


男前、始めた時より格段に上手になってる

今度の日曜試合も楽しみだな。。

↑日高に朝7:30集合はワタクシにとって、殺人的時間ですが。。


ここで、コーチが一言。

今から、父兄の人と子ども達でガチ試合する!


ジーパンで走りまわる、お父さん達。

しかし、サッカー部と分かるボールさばきの方も。

↑見て分かるんです。足の裏の使い方で・・・。


15分ほど走って、試合終了

なんとか勝ちました。

子ども達に「大人げな~い。
って言われちゃいましたが・・・。 ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ



ハッキリ言います。


相手がであれ、負けたくないんじゃ。( ゚Д゚)ドルァ!!」

分かったかな?小学生諸君。。

小学4年生迄は勝てるな。ウン___φ(゚ー゚*)フムフム
中学生になったら・・・。その時は頼むぞケンタ。ケイタ。
時々、シゲタにも・・・。やっぱり止めとこ。。ヾ(;´Д`●)ノ
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 

関連記事
18:17  |  ポンサとゆかいな仲間達  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとです。

どうも先日はありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

あっ、シェ・カドライブは今度の日曜日、18時30分から4~5組の演奏で、ワンプレート&ワンドリンクつきで1000円!
お得感いっぱいです。
ぜひお誘いあわせのうえ…

またいきますね(^_^)v

MONOTYPE |  2010.11.05(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■MONOTYPEさん^^

今度の日曜日ですか♪

あれ?
R-40ライブの日と一緒ですね~。。
ガンバッテ下さい。

また、来て下さいね~。

ひげポンサ |  2010.11.06(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/226-4241b998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |