2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.26 (Tue)

ぎょうざ屋に出陣!

先日はコチラに。

2010.10.25 002 
ぎょうさ屋 高知店
高知市竹島町159-1



2010.10.25 001  
メニューも色々

ここはやっぱり、ぎょうざでしょう。。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


ぎょうざ、2人前お願いします。


はいよっ!ぎょうざ、2ちょうね。
と、言ったと思ったら、何やらに声をかける。


はて? ( ゚д゚)ポカーン





2010.10.25 003 
に出てみると、今から皮にを包んでます。

注文してから包むんだね~




2010.10.25 004 
フライパンでぎょうざを焼き焼き。

この火加減に秘密が。。
( ̄▼ ̄*)ニヤッ




2010.10.25 005 
ギョーザ7個 400円

ジャジャーン♪

外はカリッカリで、中はジュワ―っと
肉汁とキャベツの甘みがたまりません。



2010.10.25 006 
激ウマきゅうり 300円

きゅうりとゴマのナイスな組み合わせ。




2010.10.25 007 
こんな素敵な2人が、お出迎え~。

え~っと、名前忘れちゃった。。

↑いつもの事。。スミマセン。<(_ _)>


右の男前さん。高知の波にやられたらしく
熊本からサーフィンで移住したとか。

↑高知の波、荒い時があるからね~。商売も・・・。気をつけて。


ここのオーナーさん。
ばっちり、背中に∑( ̄□ ̄;)ナント!!
自転車操業グループ」って入ってました。

今度、ワタクシも入れて貰おうかな。。

↑結構、マジです。(ノ∀`*)タハー


潮江地区にも、おいしい店いっぱ~い。

地元飲みも、良いですよね~♪

2次会は、よろしくお願いします。
喜んで、無料で迎えに行かせて頂きます。<(_ _)>



【お願い】


迎えに行った時に、良く言われる一言


ひげさん。1杯、飲んで行かんかえ?


ムリムリでお迎えですから~。ヾ(;´Д`●)ノ」


ぶはは。やっぱり~♪



え~っと。



飲みたいのは、山々なんじゃー・・・。(T∇T) ウウウ」


お願い、続きはポンサで飲んで。。 <(_ _)>

ぎょーざ屋さん。昔、街で有名な屋台で働いてた方です。
街もいいけど、地元も最高ですよ~♪
あくまで、どこでも飲むは変わらないみたいっす。。(; ̄ω ̄)ゞ
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ポチってしてくれた方、
26日・27日・28日限定で
夜のフリータイム 900円】にしま~す。
18:00~25:00まで歌い放題ですよ~。

ブログ見た!」って言って下さいね~♪

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
18:16  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うちの近所やんかぁe-420

何で呼んでくれんe-442e-281
みきてぃ |  2010.10.27(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■みきてぃさん^^

当り前ですヤン!

みきてぃ呼んだら、2時会
みきてぃ家に集合になりかねんやん!

てか、電話番号知りませんけど。。

ここに書き込んでおくれ(爆)
ひげポンサ |  2010.10.27(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/218-68e15d5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |