2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.23 (Sat)

浜幸のお菓子。。

先日はコチラに。

2010.10.22 011 
浜幸 桟橋店
高知市桟橋通3丁目25-22
088-832-8678



2010.10.22 012 
秋はやっぱりスィーツ。。



2010.10.22 013 
和菓子もたくさ~ん。



2010.10.22 014 
バウムクーヘンもお待ちかね~

白いリングが素敵~。。


甘いものが苦手なワタクシも
時々食べたくなるバウムクーヘン。

奥さま、色々とご購入。

甘いものがほしくなる、
過ごしやすい、いい季節になりましたね~。(*´▽`)



【おまけ】

先日、昭和カップ開催。

2010.10.22 001 
今回の頑張った人達。

1-4で快勝です。


えっ?ワタクシ?

今回は、3分間頑張って走ってきましたよ。


試合終了後、ある男がつぶやく。。

ひげさん。あれ、いけたでしょう?

だいぶ後ろから、追いつかれてましたョ。(≧▽≦)ブァーハッハッ!


あのな、ケイタくん。


ワタクシ。。


・・・・・。




いけると思って、走ってんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!

けど、全然スピード上がんねーし、
足音が近づいてくるだけで、焦ってくんだよ。


コノヤロー!
 
(`з´)

お腹に15キロの重り付けて、走ってみやがれ!

↑すべて、痩せてない自分の責任ダロ!


分かってんだよ・・・。
痩せなきゃって事は。

けど、おいしいんだよ、麺類が。。
ヾ(;´Д`)ノ

明日、県リーグの試合。60分フル出場命令が。。
19歳とのかけっこは、かなり大変です。(; ̄ω ̄)ゞ
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
20:03  |  うまいもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/215-ea9669f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |