2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.17 (Sun)

大人の運動会。

はい、ドーン。

s-2010.10.17 008 
準備はいいか?

エイエイ、オー!。


今日は待ちに待った、大人の運動会

子ども達もたまに参加する運動会。

そう、地区対抗運動会の日でゴザイマス。


ついに来たか、ワタクシの出番

↑誰も、期待してないゾ。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


朝、気合十分

寝不足100%で、万全の体調です。
(; ̄ω ̄)ゞ




s-2010.10.17 003 
ワタクシのチームは
天神町・筆山町合同チーム



s-2010.10.17 006 
大人の、真剣な入れ。 
 
↑今日は、銀の玉ではぬわく
真剣にボールを上のチューリップに入れます。 



s-2010.10.17 002 
時々、子供達も走ります。
しかし、得点には入りません。


あくまでも今日は、大人運動会なのだ。



s-2010.10.17 005 
大人の、真剣な綱引き

こちらはおしくも、全体の2位

お父さんの日頃の行いが良かったのか
奥さまの怒りパワーが発揮されなかったのが敗因か?


大人のパン喰い競争。
ラムネを一気飲みした後に、
小麦粉のプールに顔をうずめて口で取るルール。

↑ふつうは、ヒモにパン吊るされてません!?


ひげさん、体育会系ですよね?


まあ、どちらかと言えば・・・。


じゃ、この競技は出ないかんわ。( ̄ー ̄)ニヤリ


はて?(;¬д¬)→…ァヤシィ」



もう一回。


ドーン!



s-2010.10.17 008 
なんだか、
周りがニヤニヤざわつくと思いましたョ。

↑しっかり、上から押さえつけられました・・・。(●´ω`●)ゞ




s-2010.10.17 009 
その後は、ポンサで親睦会

皆様、お気づかいありがとうございます。<(_ _)>

せっかく、ご近所の方とお知り合いになれるチャンスでしたが
お料理をお作りさせて頂いて、中々お話しできず。。

また是非、親睦を深めたいものです。



【おまけ】

実はワタクシ、最後競技

20歳以上限定、大人真剣リレー」になぜか出場。


周りを見ると、明らかに20代が多い。

しかも、アンカー

ま、アンカーの時は勝負ついてる頃だから、安心だよね。

なんて、甘い事考えたワタクシ。


接戦!

いわゆる、ピンチ
( ̄ー ̄;)


重い体を揺さぶりながら、
2週間前から、この日の為に始めたダイエット
なぜ、500gしか落ちてない!?
」 と、後悔する。

なんとか、3位死守してゴール


と、思った瞬間


ネ申、現る!

2位の選手が
ゴールわずか3メートル手前で、コケた。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

棚から司牡丹で、2位を勝ち取る


最後の最後に
ドラマがあるから、運動会はオモシロイ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

総合3位になれて良かったね~♪
優勝チームの「梅ノ辻町内会」さんが2次会に・・・。
やっぱり、負けず発動しちゃいました。。(T∇T) ウウウ
下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
22:28  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様~♪

昨日は一日中、お疲れ様でしたm(_ _)m

走って、粉まみれになって疲れてるのに、夜の打ち上げの料理まで
ほんとっっっに、ありがとうございました。

また来年も嫌がらずに、運動会出てね~♪♪
miya |  2010.10.18(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■miyaさん^^

コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、お疲れさまでした。

初めての運動会。
お役にたったかどうか(;^_^A 、フキフキ

懇親会も楽しんで頂いたでしょうか?

また、遊びに来て下さいね~♪

ひげポンサ |  2010.10.18(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■おいおい。

おいおい、呼んでくれたら、2日で鍛えたったのに!

来年は、朝練からやるぜっ!


にしても、おとなの運動会。
楽しそうやっ!
ひで |  2010.10.19(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■ひでさん^^

2日前から鍛えたら
3日目当日、筋肉痛が発生するかと・・・。

しかも、朝練って。。ヾ(;´Д`●)ノ

このままじゃ、ハンター役ムリだな。。
「風雲たけし城」くらいならやれる気がするんですけど。
ひげポンサ |  2010.10.19(火) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
最後、リレーはおいしいトコどりでしたね。

大人になって、真剣って楽しいでしょ♪

ぜひ、メンマで一緒に鍛えましょw
たと |  2010.10.20(水) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■たとさん^^

コメントあざーす。<(_ _)>

いや~。
持ってるんでしょうね♪


ほんとは・・・。

ワタクシ、最後まで真剣に走ったのは
後ろの走者に抜かれるかと思ってまして・・・。

でも、結果オーライです。

問題は今日まで続くこの筋肉痛です。。

メンマ、いい響きっす。
ひげポンサ |  2010.10.20(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/208-7996106b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |