2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.10 (Sun)

サッカー日和の休日

ありがたい事に、今日も朝7:30長浜集合。

男前のサッカーの試合の応援。

↑毎週末、早朝からサッカーって。。。ヾ(;´Д`●)ノ


ここで少し、考えさせられる出来事が。


大会本部にいたワタクシ。

↑只いただけで、運営委員じゃないの。(; ̄ω ̄)ゞ

ある奥さまが、
駐車場に停めてある車のライトが、点いてますよ~♪
って、教えてくれた。


仕方がないので、場内に声かけをする事に。

↑なんども言いますが、ワタクシ運営委員じゃないの。( ̄ー ̄;)


ナンバー〇〇〇のライ〇のの方、居られませ~ん?

西側には居ないみたいだな。


ナンバー〇〇〇のライ〇のの方、居られませ~ん?

本部近くも居ないみたいだし。。


ナンバー〇〇〇のライ〇のの方、居られませ~ん?

東の端の端で、声かけた時の事。

はい?

ナンバー〇〇〇のライ〇のの方、居られませ~ん?

・・・・・。

あっ!ライト点けっぱなしや

どうしよう~。 」

え~。遠いき、行きたくな~いo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ」


あの・・・。

その会話も大事でしょうが・・・・。


まず、
お礼はあっても、いいんじゃないでしょうか?
ε=(怒゜Д゜)ノノ


子ども達には、
あいさつしなさい!って言うが、
自分はしなくてもいいなんて、許される事じゃないんでないの?


朝からなんだか、悲しくなる出来事でした。。:゚(。ノω\。)゚・。



気を取り直して、試合開始


2010.10.10 002 
まだまだ、ボールを追いかけるだけのサッカー。

その中でも、すぐ諦める子ども
負けず取り返しにいく子ども、色々おります。

↑うちの男前は、困る位のワタクシ似です。<(_ _)>




2010.10.10 001 
なんだ、その情けない顔は!

小学1年生なんだから、もっと楽しみなさいや!


今日の試合は、全部で4試合

まだ、勝ち負けにこだわらなくてもいい。

これからのサッカーが、楽しいものになる為に、
少しずつでいいので、考えながらプレーしてほしいナ。



【おまけ】

お昼からは、ワタクシの県リーグサッカーの試合 (; ̄ω ̄)ゞ

↑今年からは、フィールドでプレーしております。


結果
4-0で大勝利


えっ?

結果に行くまでが、早い(;´∀`)


そりゃ、そうです。


ワタクシ、10分しか出場しておりませんから。
(A;´・ω・)アセアセ


うちの男前に
もっと走って、獲ってきてや~。(●`з´●)」
って、怒られたのは言うまでもないか。。


男前くん。父ちゃんはこれでも頑張ってるんですよ。
スポーツの秋を楽しみましょうぞ。♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

下をポチッと!よろしくお願いします。<(_ _)>
chimiponsa BLOG  
毎日のポチッありがとうございます。


ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサ
のHPはコチラ
http://just.st/7209157 



関連記事
21:40  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/201-9dca143a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |