2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.30 (Fri)

ホンマにひげの子か?

ブログランキングに参加中●~*
見たよ~て事で下を
ポチッと!

chimiponsa BLOG 
 
毎日の
ポチッがひげのこころを支えます。

先日から始めた男前『まあ』の
サッカーのユニフォームを買いにイオンへ。


ひげと違ってオトナシめの色を選びます。
間違いなくひげは目立つ色が好きですが・・・。


その前に昼食に。


フードコートは満席状態です。
これじゃー帯屋町のお客さん減るの分かるよね~・・。
gohan.jpg 




そんなこんなで早くも夜・・。
高知の街は時間が経つのが早いのだ~。
だって気づけばいっつも朝5時やし・・。そりゃ自分のせいか・・。



久々に家族での外食
いっつもポンサで仕事いろんな会に出て最近はナカナカ出れんなったね~。
ごめんね~。まあくん。。

今日はココ
若松町かな?パスタとピザがおいしい
『トラットリア・メルカート』

写真撮るのへくったわー。。ショック
hanaya.jpg


まずはサラダ。
シェフ特製サラダやったかな~。ウ~ン。ウル憶え・・。
イカやらタコやらハンバーグ?なにやらいっぱいのってます。
奥はカボチャスープね。

gohann2.jpg   


当店特製パン・・。

パン・・・。


ウ~ン
。。


忘れた・・。



けんど・・・こだわりのベーコンを使ったカルボナーラ



・・・やったと思う。

gohann4.jpg



こちらは・・・。

マルガ・・・違う。

ジェノベー・・・これも違う。


なすとソーセージののったナンチャラぴざ!
すみません。お店で聞いて下さい・・。
gohann5.jpg


ウマかったら。よし!
だいたいいっつもこんな感じです・・。
gohan7.jpg 



今日のピザはいつもと違うのを頼んだきかわからんけんど・・。
味が薄く感じても~た。ざんねん!
いややわ。繊細な味が分からんこの舌が。



近くにはお花屋さんも。

ちょっと寄って行こうかと思うたけんど
はよう帰って一杯飲みとうなったき今日はヤメ。。
ホントに一杯やったかは想像にお任せしますル・・。

hanaya2.jpg  


帰りにジュージュー亭を横目にお家に帰るのであった。



<おまけ>
帰りの車の中で

奥『だいたいこんな日は仕事終わったら飲みに行くがやき!』

ヒゲ『なんじゃソレ?』 

奥『最近太っちゅうがやき調子にのって行ったらイカンで!』
そう言えばインカじゃなくてシカン展行けんかったわ~。

奥『足もほんで痛うならぁえ!』
違う事考えてぜんぜん聞こえちゃいない。

ヒゲ『おう!分かっちゅうき』



ドキドキ

なんで分かったがやろ?
今日はウズウズしゆうって・・。

そう言えばさっき
脱新婚さんから電話があって切れたけんど

たぶんまた酔いつぶれたな。(笑)


森君無事に家に入れたかえ?ハハハ。


今から飲みに行こうかどうしようか考え中のひげです。
たぶん行くなコリャ・・。タハハ(-。-)y-゜゜゜
ブログランキングに参加中●~*
最後まで見たよ~て事で下を
ポチッと!

chimiponsa BLOG 
 
毎日のポチッがひげのこころを支えます

関連記事
01:44  |  男前日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/20-817c5ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |