2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.27 (Mon)

山奥にくるのはあの男!

残り、約1カ月

ついに、あの男高知の山奥にやってくる。

↑山奥が余計。。


その前に、下をポチッと。
chimiponsa BLOG
   

毎日、ありがとうございます。<(_ _)> 




2010.9.27 001 

本山町制施行100周年イベント!

泉谷しげるライブ開催
http://www.town.motoyama.kochi.jp/life/dtl.php?hdnKey=652

↑もうちょっと、泉谷しげるの顔とか載せる事出来なかったの?


ワタクシ、この歌好きです。(o^^o)ふふっ♪

泉谷しげる 春夏秋冬
http://www.youtube.com/watch?v=AVq_EcUyW58&feature=related

↑と、いうかこの歌しか知りません。。ごめんなさい。<(_ _)>



2010.9.27 002 

問題は、400名位しか入れないライブ会場


まだ、チケットがあるのか?

向こうでお酒飲んだら、誰が送ってくれるのか?

以上2点が、とっても心配。。Σ(´Д`;)



く~ん
早く、バスツアー用意してよ!


ぉお(゚ロ゚屮)屮

バスと言ったら、あの添乗員さんがいたな~


ねっ! タケシくん


プロのライブなんて『海援隊』以来行ってないな~。。
前の日は、ポンサ大ホールで
素敵なライブもあるんですけどね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
下をポチッ酔ッチはいりました。
chimiponsa BLOG  
毎日の
ポチッ
ありがとうございます。

ひげの頑張ってる
カラオケ チミ・ポンサのHPはコチラ
http://just.st/7209157 
関連記事
18:40  |  音楽?  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■いいねー

 テルちゃん
おはよう。添乗員ではないですので・・・・私はセールスです。セールスして依頼があれば添乗員として同行しています。
どうでもいいか・・・・。
バスいつでもいうてちゃー。
よさこいのバスも値段はなかなか下げれないけどよさこいチーム応援したいから差し入れとかで協力します。
 
田中タケシ |  2010.09.28(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■田中タケシさん^^

そうか。。。
セールスね♪

前の日がポンサでライブがあるから
泉谷ライブ行けるか、まだ分かんないんだよ~。。

県外からいっぱ~い♪
アマチュアの方達ですけど、楽しいと思うよ~。

良かったら見にお出でなさ~い。。


ひげポンサ |  2010.09.28(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/188-4dcbdaba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |