2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.16 (Wed)

木曜クラブの後の、裏切り行為?

8月最後のの木曜日。

木曜日と言えば
木曜クラブなんですけど。。。

この日は
嬉しいことに
YEGとJCの合同委員会の後
屋上BBQで懇親会のご予約が♪

と言っても
バッタバタで
まったく写真なす。

しかも、
懇親会始まりが20:00過ぎなのに
22:00頃にはお街の
2次会会場に移動するらしい。

皆様、木曜日に
お街を潤してくださいね~^^

ってことで
お片付けも順調にすすみ
いけないと思ってた
にこみちゃんに滑り込みで
顔だけ出しに行ってみる^^



DSC_2348.jpg
おおっ♪

まだ、営業中の
看板出てるじゃ~ン♪

って入っていったら

「チミさん、もう
 ラストオーダー終わったよ。」

って、真顔でいう
にこみちゃん。。。

こ、怖い(;'∀')



最初にこの下をポチっ
とお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。



何とか1杯のゆず杯と
344杯と
赤ワインをいただく。

短時間の割に
よく飲んだものだw




11891012_821717987947535_7171382930012801533_n.jpg
あっという間の
終わりの時間。



「ちょっと今日は
 チミちゃんとこに行こうよ」
 
 って、三好師範が
 言っていただき、2次会に
 チミポンサの大ホールに移動♪



DSC_2349.jpg
アパレル王
コウキチさんも熱唱♪

って、あれ?

この歌は・・・。



DSC_2353.jpg 
土佐ロイヤルホテル
副支配人 森さんが
軽快にドラムを
叩いてくだされば
会場は大盛り上がり♪





DSC_2360.jpg    
三好師範も熱唱♪

あ、あれ?

こ、この曲も・・・

長渕剛さんの
曲じゃないですかぁ~w

いつもは矢沢永吉さんの
曲しか歌わないお二人が
長渕剛さんを歌うの新鮮w
 
外野からは

「裏切者~!」

の激励?の言葉も
飛んでますw


なぜ、長渕剛さんの
曲を歌うかというと・・・。




img03.jpg 
先日、8月22日に
静岡県富士宮市のふもとっぱらで
開催された10万人オールナイトライブ。



入場
夜21:00~始まって
終わりはなんと朝の6:00過ぎ。

入場はなんとド派手なヘリ!



img05.jpg
夜通し続く、ライブ!



img10.jpg
遠くの人は
一体ステージで起きてることが
見えるのだろうか。。。

って、くらいの人。



img08.jpg
全部で3部に
分かれてた様ですが
休憩の間に仮眠したり、
トイレ行ったりと
会場も大変だったらしい・・・。



img04.jpg 
「朝日を出すぞーーーー!」

前の日まで雨予想を
10万人の力で朝日を出させ、、、



img08-01_2015091700333838c.jpg
富士の裾のに
10万人の拳が突き上げられ。



img07.jpg
ご来光♪

なんて、破壊力抜群の
10万人ライブ!!!



で、このライブに


三好師範と
ゆず庵近藤さんが
参加されてました♪

スゲーーー( ゚Д゚)


ライブも
すごかったらしいですが
帰りもなかなか、
すごかったらしく

10万人が一気に帰るとなると
帰りの道も混み混み。

ゆず庵近藤さんに至っては
一番最後のバスで帰ったらしく
バスに乗ったのが・・・

ここからは
ゆず庵さんのブログから


帰りが つらかった。

行きも帰りも 新富士駅 静岡駅 何とか駅 
それを ピストンバスで送迎するがよ 10万人を

10万人が一斉に帰れるわけがない  
5000人ぐらいずつ順番に呼ばれて

とにかく 待つ間 太陽は カンカン照りで 
影もない 原っぱ 汗がダラダラ流れて かなりの日焼け

アナウンスで呼ばれたのが 
コンサートが終わった9時から6時間経った 15時

それから 1.6キロのバス乗り場迄 移動が 
少しづつ前に進んで2時間 今度は バス乗り場で

バスがなかなか来ずに1時間半待って 
バスに乗れたのが 18時30分でした。

帰りのバス待ちが12時間30分間にも驚いたが 
富士山のパワーをもらった最高のライブでした。 

長渕剛さん ほんとうにありがとう。


って、なんのブログか
わからなくなりましたが・・・


DSC_2354.jpg
12時間30分も
ライブからの帰りにかかった
ゆず庵近藤さんは
矢沢永吉を披露♪



DSC_2356.jpg
ウズウズしたのか
コウキチさんも一緒に熱唱w



DSC_2359.jpg
コウキチさんのお仕事関係の方も
ステージで一緒に盛り上がる♪

ワタクシも
10万人コンサートに負けじと
スポットライトを
点けてみたり。。。w



DSC_2363.jpg  
最後はなぜかYMCAを
みんなで大合唱www

あっという間の2時間でした♪



11891012_821717987947535_7171382930012801533_n.jpg
木曜クラブネタなのか
長渕剛ネタなのか
分からなくなりました・・・。

楽しい木曜日
だったことは確かです♪w
って、最後にこの下をポチっ
とお願い致します。<(_ _)> 
chimiponsa BLOG 
上のドラムセットをポチっと押して~。
関連記事
23:46  |  木曜クラブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chimiponsa.blog76.fc2.com/tb.php/1575-f228ee60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |